フェイタルブレーダーにとって超有望な同士が来たな
それはちょっとまだわかんないなーって教官が列攻撃できるようになるのって大体数ターン経ってからだから、そっからノクバするならオーブでも十分かもしれないとりあえず実際に組み込んでみないと何とも言えない
教官はスキルも食うからオーブのほうが色々融通が利く感じはあるな耐久が高ければありかも
フェイタルブレード起動ターンに合わせてハックにスキルを渡……せなかった! ノクバできなかった! みたいな事態が起こる可能性を考えると、フォトンを選ばないし装備キャラを変えることで行動順も調整できるノクバオーブの方が融通が効く可能性あるよな耐久が高かったら自分もアリだと思う「ホーリーフェイクやヘルヘブンや古の狂竜みたいな便利なカウンターオーブを持たせつつノクバ役も欲しい」みたいな時に便利そうで編成の幅が広がる
ハックのステータス詳細来たけど、素早さが教官より高いからアンドロマリウス奥義でPT全体スキル追加→ハックのノックバック→フェイタルブレードを幻視した防御力の低さが若干怖いのとスキルフォトンの需要が更に重くなるのが気になるけど新しい戦法を考えられそうで楽しみ
上でも言われてるけどカウンターオーブを持ちつつノクバ役できるってのは強みだと思う
アンドロマリウスいない弊アジト、別の勝算を考え始める
まだ実装されてないんで確かなことは言えないけど、そこはまあ無理してハック使わなくてもいいんじゃないかカウンターオーブ持たせたくてノクバもさせたいステージに行くならハック欲しいけど、上で言われてるようにノクバオーブにはフォトンを選ばないって大きな利点がある2T目から教官を安定して全力フェイタルさせられるような人だとハックの速攻ノクバが重要になってくるだろうけど、そんな人は一握りだしな
無理して使うことはないけど決まった時の快感は大きそうじゃない?試行回数増やして成功率上げたりもできるし要は相手次第よ
過去の書き込みを見ても自分の編成を思い返してもフェイタルPTは相手によってメンツ変える傾向強いしなハックで編成に幅が出るのはいいことだね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
フェイタルブレーダーにとって超有望な同士が来たな
それはちょっとまだわかんないなーって
教官が列攻撃できるようになるのって大体数ターン経ってからだから、そっからノクバするならオーブでも十分かもしれない
とりあえず実際に組み込んでみないと何とも言えない
教官はスキルも食うからオーブのほうが色々融通が利く感じはあるな
耐久が高ければありかも
フェイタルブレード起動ターンに合わせてハックにスキルを渡……せなかった! ノクバできなかった! みたいな事態が起こる可能性を考えると、フォトンを選ばないし装備キャラを変えることで行動順も調整できるノクバオーブの方が融通が効く可能性あるよな
耐久が高かったら自分もアリだと思う
「ホーリーフェイクやヘルヘブンや古の狂竜みたいな便利なカウンターオーブを持たせつつノクバ役も欲しい」みたいな時に便利そうで編成の幅が広がる
ハックのステータス詳細来たけど、素早さが教官より高いからアンドロマリウス奥義でPT全体スキル追加→ハックのノックバック→フェイタルブレードを幻視した
防御力の低さが若干怖いのとスキルフォトンの需要が更に重くなるのが気になるけど新しい戦法を考えられそうで楽しみ
上でも言われてるけどカウンターオーブを持ちつつノクバ役できるってのは強みだと思う
アンドロマリウスいない弊アジト、別の勝算を考え始める
まだ実装されてないんで確かなことは言えないけど、そこはまあ無理してハック使わなくてもいいんじゃないか
カウンターオーブ持たせたくてノクバもさせたいステージに行くならハック欲しいけど、上で言われてるようにノクバオーブにはフォトンを選ばないって大きな利点がある
2T目から教官を安定して全力フェイタルさせられるような人だとハックの速攻ノクバが重要になってくるだろうけど、そんな人は一握りだしな
無理して使うことはないけど決まった時の快感は大きそうじゃない?
試行回数増やして成功率上げたりもできるし要は相手次第よ
過去の書き込みを見ても自分の編成を思い返してもフェイタルPTは相手によってメンツ変える傾向強いしな
ハックで編成に幅が出るのはいいことだね