特性とマスエフェクトの加算の仕方って、1ターン目に20%、偶数ターン(もちろん2ターン目も)に10%ずつ上がって6ターン目にMAXになると。そこへバーストNオーブのオートブロッカー付けるとホントに盾運用できそう。
素の防御力が上がり続けるってことは防御バフをかけたときの上がり幅も大きくなるってことだよな…って思って、手軽に前列に防御バフかけられて自動回復奥義持ちのRマルバス、サタニックリブラ持ちカイム、奥義で自動回復つけられるアタッカーのクロケルを並べてソプラノキティ持った教官でワントップしたら、最後まで耐久しきってVH金冠達成して草硬いバースト前衛キャラが他にいなかったから助かった
特性のステータスアップは確か、素のステータスが上がってるんじゃなくて常にバフがかかった状態になるんだったような。
あー、そうなのか。じゃあターン経過しても防御バフでの上がり幅は1ターン目と変わらないんだね。教えてくれてありがとう。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
特性とマスエフェクトの加算の仕方って、1ターン目に20%、偶数ターン(もちろん2ターン目も)に10%ずつ上がって6ターン目にMAXになると。そこへバーストNオーブのオートブロッカー付けるとホントに盾運用できそう。
素の防御力が上がり続けるってことは防御バフをかけたときの上がり幅も大きくなるってことだよな…って思って、
手軽に前列に防御バフかけられて自動回復奥義持ちのRマルバス、サタニックリブラ持ちカイム、奥義で自動回復つけられるアタッカーのクロケルを並べてソプラノキティ持った教官でワントップしたら、最後まで耐久しきってVH金冠達成して草
硬いバースト前衛キャラが他にいなかったから助かった
特性のステータスアップは確か、素のステータスが上がってるんじゃなくて常にバフがかかった状態になるんだったような。
あー、そうなのか。
じゃあターン経過しても防御バフでの上がり幅は1ターン目と変わらないんだね。教えてくれてありがとう。