4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

1/30(火)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2024/01/30 18:00

アップデート日時

2024/1/30(火) 18:00:00

アップデート

■霊宝の追加

・特定のメギド専用の霊宝と「制作書」を追加しました。

【特注霊宝制作書】
・<剛>胡蝶の燭台杖(ウコバク(バースト))
・<剛>行商の鉄杖(メルコム(カウンター))

霊宝について詳しくは、公式Portalの『霊宝とは』をご確認ください。

※手に入れた制作書はアイテム一覧に表示されません。
※制作書は霊宝を制作しても失われません。

■イベントの常設化

・以下のイベントを常設化しました。

○イベント『ソロモン王の日常・冬』

機能について詳しくは、公式Portalの『「常設イベント&ガイド」とは』をご確認ください。

■機能の改修

・メギドビューワーにおいて、カメラの可動範囲を調整しました。

・メギドビューワーの背景を追加しました。

■動作の不具合修正

・みんなの編成のパーティー再現において、特定の手順で再現元と違うオーブが編成される不具合を修正しました。

・絆ミッションにおいて、特定の動作で未クリアのミッションがクリアになる不具合を修正しました。

■表示、音声の不具合修正

・オーブ画面のソートにおいて、一部のSSRオーブが未所持の際に表示されない不具合を修正しました。

・メギド「フーリーチン」および「チューチャオ」のプロフィール文を修正しました。

・常設化イベント「ソロモン王の日常・冬」において、あらすじ内の画像を修正しました。

・衣装を装備したメギド「オリエンス」の2D画像の誤字を修正しました。

・絆称号において、文字のサイズを調整しました。

・メインクエスト11章ステージ114のストーリーにおいて一部の会話にボイスを追加しました。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード