4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

10/30(月)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2023/10/30 18:00

アップデート日時

2023/10/30(月) 18:00:00

アップデート

■機能の改修

・ゴルドショップで一括購入が行えるよう改修しました。

・ゴルドショップのラインナップを更新しました。

・強化画面「霊宝」において、読み込みの改善をおこないました。

■霊宝の追加

・特定のメギド専用の霊宝と「制作書」を追加しました。

【特注霊宝制作書】
・<剛>綺羅星の杖(マルバス(ラッシュ))
・<剛>志のキッカケ(ダゴン(カウンター))

霊宝について詳しくは、公式Portalの『霊宝とは』をご確認ください。

※手に入れた制作書はアイテム一覧に表示されません。
※制作書は霊宝を制作しても失われません。

■復刻イベントの常設化

・以下の復刻イベントを常設化しました。

○復刻イベント『ソロモン王の日常・秋』

機能について詳しくは、公式Portalの『「常設イベント&ガイド」とは』をご確認ください。

【イベント報酬】
・メギド確定チケット×1(イベント交換所)
・EV指名召喚チケット×1(イベント交換所)
・フォルムキー×2(イベント交換所)

■動作の不具合修正

・メインクエスト9章【ステージ86】VHの敵「カーシンク」の奥義において、「対象がゾンビ状態の場合、99ターンの間、混乱状態にする」が発動しない不具合を修正しました。

・一部の技において、状態異常および弱体が意図しない耐性で判定されることがある不具合を修正しました。

■表示の不具合修正

・メギド「アマゼロト(バースト)」(★3)の2Dグラフィックの一部表示が正しくなかった不具合を修正しました。

・メギド「アガリアレプト(ラッシュ)」の3Dグラフィックにて、衣装「キャプテン・クロノ」を着用時、勝利演出時に一部表示が正しくなかった不具合を修正しました。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード