4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

7/27(木)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2023/07/27 18:00

アップデート日時

2023/7/27(木) 18:00:00

アップデート

■コロシアムの改修

・コロシアムのフリーバトルでも称号が獲得できるよう改修しました。

・一部メギドの称号を追加しました。

・コロシアムのフリーバトルにCPU対戦を追加しました。

【重要】コロシアムにおいて、以下の事象を確認しています
【事象内容】
コロシアムへの遷移時にエラーが表示される場合がある

【発生条件】
前回開催時のランキングバトルの参加者かつ、ランキングバトル終了後から8/1までにコロシアムページに遷移されていない場合

【対応】
エラー画面に表示されている「OK」を押下いただくことで、以降は問題なく遷移いただけます


■ペリビットの常設化

・ペリビットを常設化しました。
 ぺリビットは【常設イベント&ガイド】内の「ぺリビット」から遷移いただけます。
 ペリビットの詳細は「ペリビット」の遊び方をご覧ください。


■攻略チケットの1日の使用回数の変更

・攻略チケット・討伐および、攻略チケット・EVの1日の使用回数を変更しました。
 【変更内容】
  ・攻略チケット・討伐は7回から15回
  ・攻略チケット・EVは5回から10回


■霊宝の追加

・特定のメギド専用の霊宝と「制作書」を追加しました。

【特注霊宝制作書】
・<剛>パワーベスト(ハック(バースト))
・<剛>黒雲の杖(バエル(カウンター))

霊宝について詳しくは、公式Portalの『霊宝とは』をご確認ください。

※手に入れた制作書はアイテム一覧に表示されません。
※制作書は霊宝を制作しても失われません。


■復刻イベントの常設化

・以下の復刻イベントを常設化しました。

○復刻イベント『暴走児バラキエル!』

機能について詳しくは、公式Portalの『「常設イベント&ガイド」とは』をご確認ください。

【イベント報酬】
・バラキエル(カウンター、スナイパー)


■ミッションの追加

・メインクエスト9章【ステージ85】から【ステージ90】のベリーハードを対象とした達成ミッションを追加しました。

・コロシアムのフリーバトルCPU対戦を対象とした達成ミッションを追加しました。


■動作の不具合修正

・強化画面のオーブ一覧において、「まとめて表示」にした際、「保護する」「お気に入り」「育成中」のアイコンが表示されない不具合を修正しました。


■表示の不具合修正

・衣装を着用したメギド「カイム」の3Dグラフィックにおいて、待機中の表示が正しくなかった不具合を修正しました。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード