2/27(月)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2023/02/27 18:00

アップデート日時

2023/2/27(月) 18:00:00

アップデート

■霊宝の追加

・特定のメギド専用の霊宝と「制作書」を追加しました。

【特注霊宝制作書】
・<剛>不屈の蛮槍(ラウム(カウンター))
・<剛>無音の影武者(アリトン(カウンター))

霊宝について詳しくは、公式Portalの『霊宝とは』をご確認ください。

※手に入れた制作書はアイテム一覧に表示されません。
※制作書は霊宝を制作しても失われません。

■復刻イベントの常設化

・以下の復刻イベントを常設化しました。

○復刻イベント『邪気を消し去る豆撒き祭!』

機能について詳しくは、公式Portalの『「常設イベント&ガイド」とは』をご確認ください。

【イベント報酬】
・メギド確定チケット×1

■ミッションの追加

・メインクエスト7章【ステージ61】から【ステージ66】のベリーハードを対象とした達成ミッションを追加しました。

■動作の不具合修正

・贈り物の入手可能クエストから、参加条件を満たしていない東方編イベントに参加できる不具合を修正しました。

・常設イベント「オレたチの勝算」SP-3において、マルダシのスキルが4連撃となっている不具合を修正しました。

・メギド「ウァラク(カウンター)」において、アジト画面でメギドクエストのボーナスタイムにセリフが表示されない不具合を修正しました。

・一部スキルにおいて、効果変化前の弱体効果が重複する不具合を修正しました。

■表示の不具合修正

・常設化イベント「暴走少女と一つ目幻獣の島」の敵「ボルトホーネット」奥義の説明文を修正しました。
※説明文の不具合であり、実際の効果に変更はありません。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード