1/30(月)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2023/01/30 18:00

アップデート日時

2023/1/30(月) 18:00:00

アップデート

■星間の造花交換所にフォルムキーを追加

・星間の造花交換所のラインナップにフォルムキーを追加しました。

■霊宝の追加

・特定のメギド専用の霊宝と「制作書」を追加しました。

【特注霊宝制作書】
・<剛>災厄のつるぎ(アマイモン(カウンター))
・<剛>とらまるくん(コルソン(カウンター))

霊宝について詳しくは、公式Portalの『霊宝とは』をご確認ください。

※手に入れた制作書はアイテム一覧に表示されません。
※制作書は霊宝を制作しても失われません。

■東方編イベントの常設化

・以下の東方編イベントを常設化しました。

○東方編イベント『艶なる狐、夢のまにまに』

詳しくは、公式Portalの『「東方編イベント」とは』をご確認ください。

【イベント報酬】
・メギド確定チケット×1
※前回開催時に獲得しているときは再度獲得することはできません。

■リジェネレイト体メギドの衣装着用

以下のメギドに衣装を着せることができるようになりました。

【対象メギド】
・アスモデウス(ラッシュ、ファイター)

実装済み衣装は『衣装一覧』をご確認ください。

■ミッションの追加

・メインクエスト6章【ステージ55】から【ステージ60】のベリーハードを対象とした達成ミッションを追加しました。

■動作の不具合修正

・メギドクエスト歴王戦において、VSフォラスを選択した際に「リリム(ラッシュ)の章」が表示されない不具合を修正しました。

・コロシアム専用編成画面において、フィルタの「フリーワード」にワードを入力、もしくは「ワード選択」にてワードを選択し、[OK]をタップするとタイトル画面に戻る不具合を修正しました。

■表示の不具合修正

・メギド「ウァラク(バースト)」の3Dグラフィックにて、アタックモーションを調整しました。

・メギド「マモン」(★1~5)の3Dグラフィックにて、一部表示が正しくない不具合を修正しました。

・メギド「シャミハザ」(★1~5)の3Dグラフィックにて、一部表示が正しくない不具合を修正しました。

・メギド「アスモデウス(バースト)」の3Dグラフィックにて、アジト画面における一部表示が正しくない不具合を修正しました。

・メギド「チユエン」とメギド「フーリーチン」を編成時に稀に発生する、ダンジョン内での会話の誤字を修正しました。

・以下の技、スキル、覚醒スキルの誤字を修正しました。
 ※説明文の不具合であり、実際の効果に変更はありません。
 【修正対象】
 ・オーブ「ケチャ・ラジャ」の技
 ・星間の禁域の敵「侍女マリーナ」のスキル
 ・メギド「セーレ(ラッシュ)」の覚醒スキル

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード