6/2(木)アプリ更新のお願い

6/2(木)にiOS、Androidの最新版アプリを公開しました。

2022/06/02 14:30
いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。
本日6/2(木)にiOS、Androidの最新版アプリを公開しましたので、お知らせいたします。

アプリを最新版にすることで、以下の不具合が解消されます。

■不具合内容
星間の塔において、敵のHPが引き継ぎされるバトルで「再挑戦」をした際、タイトル画面に戻され進行不能になることがある

※詳細は、お知らせ【6/2追記】アプリ更新後「星間の塔」で発生している不具合をご確認ください。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

最新バージョン

Android:Ver1.55.1
iOS:Ver1.55.1

iOSのお客様へ

「アプリがアップデートされない」「ストアの更新画面にアプリアイコンが表示されない」というお客様がいらっしゃいましたら、以下の方法を一度お試しください。
※ストアへの反映は遅延する場合がございます。上記を行っても改善されない場合は、しばらく時間をあけてお試しください。

Androidのお客様へ

「アプリがアップデートされない」「ストアの画面にアップデートが表示されない」という場合は、以下の方法を一度お試しください。

・GooglePlayストア内右上、Googleアイコンをタップ後、「アプリとデバイスの管理」からアプリを選択してアップデート
・GooglePlayストアのキャッシュを削除

※ストアへの反映は遅延する場合がございます。上記を行っても改善されない場合は、しばらく時間をあけてお試しください。

注意事項

・アプリを削除(アンインストール)されますと、ゲームデータが消失します。必ずアップデートをご利用ください。
・Wi-Fi 環境でのダウンロードを強く推奨いたします。(モバイルネットワーク経由でのダウンロードの場合、通信速度制限等によりその後のゲーム利用が困難になる場合がございます。)
・Androidでアプリをバージョンアップすると、まれにホーム画面のアプリアイコンが消える場合がございます。その場合は、メニュー内の「アプリ一覧」から再度、ホーム画面にアイコンを追加していただくよう、よろしくお願いいたします。(その際、誤ってアプリを再インストールしてしまうとゲームデータが消えてしまいます。ご注意ください)


引き続き「メギド72」をよろしくお願いします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード