4/11(月)アップデート内容 ※4/12追記

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2022/04/11 15:00
【4/12追記】
「■リジェネレイト体メギドの衣装着用」を追記いたしました。ご確認ください。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

-----------------------

アップデート日時

2022/4/11(月) 15:00:00

アップデート

■機能の改修

・4/14 15:00に「常設イベント&ガイド」内の「ガイド」に「メギド??~オレたチの勝算~」が追加されるようにしました。

・「禁域」において「星間の塔」を開始しました。

※「星間の塔」はメインクエスト7章【ステージ72-4】をクリアすると解放されます。
詳しくは別途掲載しているお知らせ「[予告]新コンテンツ「星間の塔」」をご覧ください。


・以下の大幻獣のバトルBGMを変更しました。

【対象の大幻獣】
・愛玩幻獣アイニャ
・魔法猫オスカー
・死をあやす者
・死を育む者
・氷龍帝オロチ
・地龍帝スムドゥス
・変貌貝姫リリィ
・真珠姫ルゥルゥ

■リジェネレイト体メギドの衣装着用

以下のメギドに衣装を着せることができるようになりました。

【対象メギド】
・ロノウェ(ラッシュ、ファイター)

実装済み衣装は『衣装一覧』をご確認ください。

■動作の不具合修正

・メギド「ハルファス(ラッシュ)」がアタック攻撃を行った際のダメージ倍率が想定よりも低くなっている不具合を修正しました。

・星間の禁域:心浅圏において、オプションメニュー非表示時の動作が正常に行われなかった不具合を修正しました。

■表示、音声の不具合修正

・メインクエストのストーリー「第93話・2」「第94話・5」にて、一部演出が正しく行われないことがあった不具合を修正しました。

・メギド「ミノソン」のストーリー第6話の誤字を修正しました。

・メギドの塔において、「スピード調査」ボタンを長押しした際に表示が崩れる不具合を修正しました。

・一部の端末において、星間の禁域バトル画面の上下が見切れている不具合を修正しました。

・ヘルプ「共襲」において「超幻獣探索」の説明文を「メギド戦力」から「総探索力」に修正しました。

・「勲章」画面において、未入手の勲章および、選択中のタブが正しく表示されていない不具合を修正しました。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード