5/13(木)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2021/05/13 15:00

アップデート日時

2021/5/13(木) 15:00:00

アップデート

■星間の禁域:心深圏の追加

・星間の禁域:心深圏にステージを追加しました。

【追加したステージ】
・始まりの禁盤
※「始まりの禁盤」では他のステージと異なるテーマ、バトルルールを提示されることがあります。詳しくは『星間の禁域:心深圏『始まりの禁盤』とは』をご覧ください。

■星間の禁域:心深圏の改修

・星間の禁域:心深圏の解放タイミングを変更しました。

変更前:メインクエスト6章【ステージ60-4】クリア
変更後:メインクエスト6章【ステージ56-4】クリア

メインクエスト6章【ステージ56-4】をクリアすることで「始まりの禁盤」のみが解放されます。
※すでに心深圏を解放しているプレイヤーへの影響はありません。

・全てのメギドのコンディションを各ステージ攻略開始時に「普通」にする改修をしました。
 またリタイアし、新たにステージ攻略を開始したときにも全てのメギドのコンディションは「普通」にリセットされます。
※攻略中に新たなメギドを入手した場合には、そのメギドのコンディションは「普通」になります。

・「星間の禁域:心深圏」のヘルプを更新しました。

星間の禁域:心深圏についてはヘルプの星間の禁域:心深圏をご確認ください。

■機能の改修

・クレジットを更新しました。

■動作の不具合修正

・オーブ「イコア」の技を使用した際、装備しているメギドのクラスに関係なく後列を優先して攻撃する不具合を修正しました。

・メギド「フォルネウス」が専用霊宝装備時のスキルで「友愛のオーラ」を付与した際、エフェクトが発生していない不具合を修正しました。

・メインクエスト【ステージ86】において、付随効果のある全体攻撃によって敵全体が戦闘不能となった際、敵「カーシンク」の根性発動時における攻撃ダメージが発生しない不具合を修正しました。

・メインクエスト【ステージ87】の敵「魂なき黒き半身」の特性によって攻撃力が強化される効果のターン数が誤りがあり、効果が重複する不具合を修正しました。

■表示、音声の不具合修正

・メインクエスト【ステージ24】の敵「アバドン」のスキル説明文を修正しました。
※効果に変更はありません。

・友愛のオーラのアイコンの色を緑から黄色に修正しました。

・9章1節で仲間になるメギドの奥義説明文をわかりやすくなるように修正しました。
※効果に変更はありません。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード