1/14(木)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2021/01/14 15:00

アップデート日時

2021/1/14(木) 15:00:00

アップデート

■機能の改修

・アジトの一部BGMを解放しました。

・クレジットを更新しました。

■動作の不具合修正

・バトルにて、強化「状態異常耐性」の効果を受けている対象にメギド「マスティマ」のスキルにある「レイズギフト」の効果を適用したとき、レイズギフトの効果が正しく適用されないことがあった不具合を修正しました。

・バトルにて、メギド「デカラビア(バースト)」のスキルにある「レイズギフト」の効果をターゲット指定せずに発動したとき、対象を指定する優先順位が正しくなかった不具合を修正しました。

■表示、音声の不具合修正

・メギド「グラシャラボラス(カウンター)」について、2Dグラフィックの一部が正しく表示されていなかった不具合を修正しました。

・アジトおよび探索にて、8章4節で仲間になるメギドの一部セリフを修正しました。

・アジトにて、メギド「ヴェルドレ」の一部セリフを修正しました。

・オーブ「クルーエルジョー」の技を使用したときのSEが正しく再生されない不具合を修正しました。

・以下の特性の説明文を修正しました。
【修正した説明文】
・星間の禁域の敵「オスカー」の特性の説明文をわかりやすいように変更しました。

・星間の禁域の敵「禁獄獣ネメアー」の特性の説明文をわかりやすいように変更しました。

・メインクエスト【ステージ59】の敵「サルガタナス」の特性の説明文をわかりやすいように変更しました。

・メインクエスト【ステージ79】の敵「イコア」の特性の説明文をわかりやすいように変更しました。

※効果に変更はありません。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード