【12/23まで】『メギド72』3周年アンケート

皆様により楽しんでいただける「メギド72」をめざし、アンケートを実施いたします。

2020/12/07 18:00
いつもゲームをプレイしてくださっている皆様、ありがとうございます。
2020年12月7日に「メギド72」は3周年を迎えました。3周年を迎えられたのも「メギド72」をプレイし、応援してくださっている皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます。
皆様により楽しんでいただける「メギド72」をめざし、アンケートを実施いたします。
下記内容をご確認のうえ、ぜひご協力をいただけますと幸いです。
※アンケート結果を個人が特定できる形で利用することはございません。
※アンケート結果の一部は公開を予定しています。予めご了承ください。

実施期間

2020/12/7(月) 18:00 ~ 2020/12/23(水) 23:59まで
※予告なく中止または変更される場合があります。

注意事項

・本アンケートは株式会社マーケティングアプリケーションズのアンケートシステムを利用していますが、収集したアンケート結果に関しては株式会社マーケティングアプリケーションズは一切利用いたしません。
・アンケート結果を個人が特定できる形で利用することはございません。
・アンケート結果の一部は公開を予定しています。予めご了承ください。
・アンケートに関係のない回答については無効とさせていただきますので、ご了承ください。
・アンケートの回答にはパケット通信料が発生します。パケット通信料は、ご自身のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
・なお、携帯電話本体のバックキー(戻るボタン)が正しく機能しないことがございますので、回答時のバックキーご利用はお控えください。
・アンケートの内容に関連して当社より開示された一切の情報を、個人運営のブログ、ホームページ、その他SNSサイトなど、媒体の如何を問わず、記載、発表、漏洩してはならないものとします。

ゲーム内のお知らせからご参加ください。

今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード