【1/6追記】【お詫び】直近の不具合について

直近の不具合についてのお詫び

2018/01/04 22:15

1/6(土)追記

「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
延期していました「ST半減キャンペーン」「メギドクエストのボーナスタイムの時間の延長」について、対応の目処が立ちましたので、以下の通り、お知らせいたします。

■ボーナスタイム時間の調整
・内容:メギドクエストのボーナスタイム時間を10分から60分に変更
・期間:2018/1/9(火) 14:30~
※ボーナスタイムの調整に伴い 1/9(火) 14:00~ 14:30 にシステムメンテナンスを実施させていただきます。

■ST半減キャンペーン
・内容:メインクエスト1~3章、メギドクエスト全部の消費STを軽減
・期間:2018/1/6(土) 15:00~2018/1/16(火) 14:59

なお、それに伴い以下のバランス調整を行いましたのでお知らせします。

■バランス調整
アイテムの入手難易度に応じて
「贈り物」を売却して入手できるゴルドの値を調整いたしました。
・ゴルドの値が減少したアイテムの例
 - 零度の脚、灼熱の脚、稲妻の脚、時空の歯車、不浄の灰
 など
・ゴルドの値が増加したアイテムの例
 - 異界の香木、贋金虫の抜け殻、業火竜の鱗、青真珠、ゴールドオイル
 など

▼バランス調整の背景
・ショップにて、STドリンク50を入手可能としたこと
・一部クエストで、獲得できるゴルドの量が多すぎたこと
上記により、ショップ更新でゴルドやアイテムを増殖できてしまう場合があった
※発生日時:12/28(木) 15:00~2018/1/6(土) 14:59

▼バランス調整のお詫び
・魔宝石 ×150
・ゴルド ×15000

※配布は順次[プレゼントBOX]にお送りいたします
※受け取り期限は2/5(月)23:59までとなります

この度一連の対応について、多くのお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。
申し訳ございません。

現在お客様の状況を確認し、改めてご報告と謝意をお伝えする機会を設けさせていただきます。

引き続き、「メギド72」をよろしくお願いいたします。

1/5(金)追記

「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
昨日1月4日(木)にお伝えさせていただきました、補填と今後の方針に関してお知らせいたします。

直近の不具合の補填とお詫びといたしまして、明日1月6日(土)午前04:00より
「STドリンク50」最大20個
「攻略チケット」最大50枚

がログインボーナスとして獲得できる「スペシャルキャンペーン」を急遽開催いたします。
※詳細は「スペシャルキャンペーン開催」のお知らせをご確認ください。

「スタミナ半減キャンペーン」「ボーナスタイム延長」も、近日中に開催する予定です。
問題なく開催できるよう、バランス調整、システム整備を進めております。
開催日時が決定次第改めて「お知らせ」にて皆さまにご報告させていただきます。
今しばらくお待ちください。

ご利用いただいている皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。

1/4(木)記載內容

いつもメギド72をプレイしていただき、ありがとうございます。

度重なる不具合についてのお詫びと対応について。
本日からのメインクエストの「スタミナ半減キャンペーン」の中止及びメギドクエストの「ボーナスタイム延長」が予定どおり実施できなかったことをお詫びいたします。

今回の影響を改めて整理し、別途補填内容を検討しております。
内容を精査し、1/5(金)中に改めて告知させてください。

スタミナ半減キャンペーンについては、開催要件を整え開催いたします。
近日中の開催を目指しておりますが、改めて告知させてください。

またボーナスタイム延長についても、システムが整い次第実施いたします。
こちらについても改めて告知させてください。

引き続き、メギド72をよろしくお願いします。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード