メギフェス2021 ビンゴチャレンジ「ビンゴカード」ファンキット

「メギフェス2021」開催を記念して、ファンキットを配布いたします。

2021/09/12 15:00
「メギフェス2021」会場内に設置された端末で挑戦できる「金冠チャレンジリレー」の連動企画としてビンゴチャレンジを開催しています!
これを記念して白地のビンゴカードを用意しました。いろいろなテーマでビンゴをお楽しみください!

ビンゴカード


ダウンロード方法

・表示画像を、お手元の端末に画像を保存し、ご利用ください。
※スマートフォンをご利用の場合「画像の長押し」等で画像を保存できます(画像が保存できない場合、ブラウザアプリで表示し直してください)
※パソコンをご利用の場合「右クリック」等で画像を保存できます
※ご利用の機種・OS毎に操作方法が異なる場合がございますので、ご確認のうえご利用ください

注意事項

私的利用の範囲で自由にお楽しみください。

<禁止事項>
ダウンロードした画像を販売したり、素材として二次配布するなどの行為
画像を自ら作ったように偽る行為

<免責事項>
画像の利用に際し、いかなるトラブルが発生しても当社は一切責任を追いません。
当サイトのコンテンツは予告なしに変更・削除されることがあります。
この利用規約は予告なく改定される場合があります

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード