「#メギドハジメドキ」キャンペーン※6/17(金)追記

感謝の気持ちを込めて全2弾の「メギドハジメドキ キャンペーン」を開催します!

2022/06/13 12:30
いつもメギド72を応援いただきありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて全2弾の「メギドハジメドキ キャンペーン」を開催します!

「ストーリー開放キャンペーン」の告知後、たくさんの方が「メギドハジメドキ」の投稿を行ってくださり、大変感謝しております。引き続き、メギド72の応援をよろしくお願いいたします!

【6/17(金)追記】
第2弾:Twitter投稿キャンペーンのプレゼント内容を追記しました。

第1弾:ファンキット公開

メギドハジメドキキャンペーン第1弾では、メギド体クイズキットを公開いたします。
まだメギド72を遊んだことがない方はもちろん、たくさん遊んでいても、メギド体だけを見ると誰だかわからないことも…?
画像素材を使用したり、イラストで表現してみたり、ぜひオリジナルのクイズを作成して遊んでくださいね!

■メギド体クイズキット


画像ダウンロード3000×2300px(342KB)

■メギド体クイズ サンプル問題

ぜひ挑戦してみてくださいね!

画像ダウンロード3000×2300px(3.35MB)

■ダウンロード方法

・画像下のテキスト、または画像をタップすると大きい画像が表示されます。お手元の端末に画像を保存し、ご利用ください。
※スマートフォンをご利用の場合「画像の長押し」等で画像を保存できます(画像が保存できない場合、ブラウザアプリで表示し直してください)
※パソコンをご利用の場合「右クリック」等で画像を保存できます
※ご利用の機種・OS毎に操作方法が異なる場合がございますので、ご確認のうえご利用ください

第2弾:Twitter投稿キャンペーン

第2弾では、「メギドハジメドキ」を含んだツイート数に応じて、報酬をご用意します。
ぜひ、この機会に『メギド72』への応援投稿をいただけますと幸いです!
(「ストーリー開放キャンペーン」を告知した、2022/5/26(木)アジトTV以降に投稿された回数も合算させていただきます。)

■キャンペーン期間

2022/6/17(金)15:00 ~2022/6/30(木)23:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます

■参加方法

1)『メギド72』の公式Twitter(@megido72)をフォロー
2)キャンペーン開催期間中にハッシュタグ「#メギドハジメドキ」をつけてツイート
※『メギド72』に関するオススメポイント、好きなメギドやストーリーの感想、ご自身のメギド72の楽しみ方など自由にツイートしていただけますと幸いです
※投稿は、お一人様複数回可能です。
※1)と2)を行う順番が前後しても問題ありません。

■プレゼント内容

<投稿数に応じて全員にプレゼント>
投稿数100件:攻略チケット×72
投稿数200件:攻略チケット・EV×5
投稿数300件:攻略チケット・討伐×5
投稿数400件:「ミリしら72 用紙(真)」
投稿数500件:召喚チケット×1
投稿数600件:召喚チケット×1
投稿数720件:EV召喚チケット×1

注意事項

・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行います。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

<投稿画像、動画に関して>
本キャンペーンに作品を投稿される方(以下「投稿者」といいます。)は、以下の注意事項に同意し、 本注意事項を遵守した上で、投稿者御本人が作成した作品を投稿することができます。作品を投稿された場合には、本注意事項への同意があったものとみなします。

1. ご投稿いただく作品(以下「投稿作品」といいます。)は投稿者ご本人が作成した「メギド72」に関連する画像(メギド72のキャラクター、モンスターの模写及び二次創作品)、およびゲーム内スクリーンショット/スクリーン動画、公式Portalにて掲載している画像のみとします。
2. 投稿作品に対しては、これを投稿した投稿者が全責任を負うものとします。投稿者は以下の各号に該当するもの、及び該当する恐れのあるものはご投稿いただけません。
(1) 他人の作成した画像を無断で使用したもの
(2) 第三者の著作権、肖像権、商標権、特許権、実用新案権、意匠権その他の他人の権利を侵害 するもの
(3) 他人の名誉又は信用を傷つけるもの
(4) コンピューターウィルスを含むもの
(5) わいせつな表現又はヌード画像を含むもの
(6) 暴力的もしくは脅迫的であるもの
(7) 公序良俗に反するもの
(8) 法令に反するもの
(9) 株式会社ディー・エヌ・エーの認めるサイト以外のサイトへのリンク 、URL
(10) その他当社が不適当と判断するもの
3. 当社は、投稿作品が本注意事項に違反していると判断した場合、その他の当社が不適当と判断した場合には、投稿作品を削除することができるものとします。
4. 投稿者は自らの責任に基づいて本キャンペーンに参加するものとし、当社は本キャンペーンにおける投稿者の一切の事項について何らの責任を負いません。
5. 投稿作品が第三者の著作権、肖像権、パブリシティ権、商標権その他の権利を侵害している、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、投稿者が責任をもって対応するものとし、当社に一切迷惑、損害を与えないものとします。万が一、当社に損害(訴訟費用、弁護士費用を含む)が生じた場合には、投稿者はこれを賠償するものとします。
6. 当社は、本キャンペーンに関して、投稿者同士もしくはその他の第三者との間で発生した一切のトラブルについて、関知しません。したがって、これらのトラブルについては、当事者間で話し合い、訴訟などにより解決するものとします。
7. 当社は、投稿作品を無償で複製その他あらゆる方法により利用し、また、第三者に利用させることができるものとします。
8. 当社は、投稿作品の利用によって生じた投稿者及び第三者に生じた一切の損害について責任を負わないものとします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード