【召喚】一緒に騒いで頼れる悪友

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2022/12/04 15:00
本召喚について、詳しくはゲーム内お知らせ、および召喚画面「詳細(必読)」をご覧ください。

開催期間

2022/12/7(水) 00:00~2022/12/14(水) 14:59

一緒に騒いで頼れる悪友

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたメギドやテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイト体メギド】

・バラム(ラッシュ、ファイター)

●特性:自我統制

 自身が同種類のフォトンを、続けて使用するたびに攻撃力が上昇する
 【1連続につき+15%、最大60%】
 (別種類のフォトンを使用するとリセット)

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:サーペンエッジ

 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ
 【使用するごとにスキルLvが上昇し、ターン経過でリセット】

【Lv2】
 敵単体に攻撃力1.75倍のダメージ
 【使用するごとにスキルLvが上昇し、ターン経過でリセット】

【Lv3】
 敵単体に攻撃力2.75倍のダメージ
 【使用するごとにスキルLvが上昇し、ターン経過でリセット】

【Lv4】
 敵単体に攻撃力2.75倍のダメージ
 さらに25%の確率で、自身にスキルフォトンを1つ追加する
 【ターン経過でリセット】

●覚醒スキル:抑止の鎖

 90%の確率で、敵横一列の積まれているフォトンを1つ破壊する
 さらに自身にスキルフォトンを1つ追加する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:ランペイジボム

 敵単体に攻撃力1.15倍の4連続ダメージ
 さらに40%の確率で、覚醒ゲージの消費が0になる

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

【ピックアップメギド】
・チユエン(ラッシュ、トルーパー)

【新オーブ】
・トリーゴ(SSR、ラッシュ、龍)

●特性

 装備者の全ての状態異常への耐性が20%上昇する

●技:調停の宣告

 味方単体への攻撃を2回無効化する
 さらに2ターンの間、状態異常と弱体を無効化する状態になる

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。
※本召喚でテルミナスメギドのピックアップはありません。

※本召喚の「呼応召喚」には、[提供割合]に含まれる全てのテルミナスメギドおよびSSRオーブが含まれます。

この機会をお見逃しなく!
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード