【召喚】ロールアウト、ニューバージョン!

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2022/04/25 21:00
本召喚について、詳しくはゲーム内お知らせ、および召喚画面「詳細(必読)」をご覧ください。

開催期間

2022/4/28(木) 15:00~2022/5/6(金) 14:59

ロールアウト、ニューバージョン!

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたメギドやテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイト体テルミナスメギド】

・ネルガル(バースト、スナイパー)

●特性:アダプティション

 味方編成がBA状態のとき、オーブ使用時、
 自身の装備するオーブの種族表示欄で
 最も左に表示された種族へのダメージが1.5倍になるバレットを2個作成する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:バレットメイク

 味方編成をバレットアーツ状態にする
 さらに自身がオーブを装備している場合、バレットを2個作成する
 ※オーブ未装備の場合、バレットの作成なし

【バレット効果】
 バレット作成者の装備しているオーブの種族表示欄で
 最も左に表示された種族へのダメージが1.25倍になる

●覚醒スキル:レプリケーション

 自身が戦闘不能時にHP10%で蘇生する状態になる
 さらに自身がオーブを装備している場合、バレットを3個作成する
 ※オーブ未装備の場合、バレットの作成なし

【バレット効果】
 バレット作成者の装備しているオーブの種族表示欄で
 最も左に表示された種族へのダメージが1.5倍になる
 さらにダメージが15%上昇する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:グランドトリッド

 敵単体に攻撃力4.25倍のダメージ
 バレットを最大3個消費【1個につき0.75倍上昇】
 さらにバレットの消費数に応じて味方横一列を蘇生させる【最大HP15%】

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。
※ネルガル(バースト、スナイパー)は2022年5月下旬まで衣装「科学式迷彩アーマー」を着用させることができません。あらかじめご了承ください。

■「バレットアーツ」「バレット」とは
「バレットアーツ(Bアーツ、BA)」は、特殊な効果を持つ「バレット」を貯められる状態になり、バレットがあるときに、一部のスキルや奥義が変化するトランスです。
変化したスキルや奥義はバレットを消費し、バレットが持つ効果を追加することができます。
バレットアーツの詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

【ピックアップテルミナスメギド】
・ゲイボルグ(ラッシュ、トルーパー)

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・アバラム(カウンター、スナイパー)

【新オーブ】
・ウルマフMⅡ(SSR、バースト、物体)

●特性

 装備者が受けるダメージを12%軽減する

●技:ウルマフレーザー

 敵単体に攻撃力3倍のダメージ
 味方編成をBアーツ状態にし、バレットを2個作成

【バレット効果】
 攻撃時、与えたダメージの50%を吸収
 さらに敵の防御力を100%無視

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。
※本召喚の「呼応召喚」には、[提供割合]に含まれる全てのテルミナスメギドが含まれます。

この機会をお見逃しなく!
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード