【召喚】善意の罪を裁く!裁判官の温泉事件簿

新たにリジェネレイトしたメギドが登場するピックアップ召喚!

2022/04/09 15:00
本召喚について、詳しくはゲーム内お知らせ、および召喚画面「詳細(必読)」をご覧ください。

開催期間

2022/4/12(火) 15:00~2022/4/19(火) 14:59

善意の罪を裁く!裁判官の温泉事件簿

新たにリジェネレイトしたメギドが登場するピックアップ召喚!
期間中、新たにリジェネレイトしたメギド、そしてピックアップされたメギドは他のメギドよりも提供割合がアップ! ピックアップされたオーブは他の同レアリティのオーブよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイト体メギド】

・フリアエ(ラッシュ、スナイパー)

●特性:レディ・ジャスティス

 ターン終了時、味方単体のHPを10%回復する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:秩序の号令

 味方横一列のHPを10%回復する
 さらにHPが75%以上の味方に対して、2ターンの間、攻撃力を10%上昇させる
 自身のエネルギーを+5する

●覚醒スキル:快方全書

 味方全体の状態異常を治癒する
 さらに2ターンの間、攻撃力を20%上昇させる
 自身のエネルギーを+20する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:リーガルアーカイブ

 味方全体のHPを15%回復する
 さらにリリースにリリース効果を付与し、自身のエネルギーを+30する

【リリース効果】
 味方全体に対象のLv×35のアーマーを付与する

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。
※フリアエ(ラッシュ、スナイパー)は2022年5月中旬まで衣装「法廷終わりの安らぎ」を着用させることができません。あらかじめご了承ください。

■リリースとは
味方編成がFインパルス状態のとき、2ターンに1度、ターン終了直前にエネルギーを全て消費して敵全体への攻撃を発生させる行動です。

■リリース効果について
Fインパルスに関連したスキルとして「リリース効果」を追加するスキルが存在します。
リリース効果が追加された状態で、リリースの発動に成功すると効果が発生します。

■「Fインパルス」とは
「Fインパルス」とは、味方の編成に「エネルギー」が蓄積されるようになるトランスです。
蓄積した「エネルギー」は「リリース」という行動に使用されます。
リリースを発動したメギドは3ターンの間、特殊状態「消耗」になります。

Fインパルスおよびリリース、リリース効果の詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

■「アーマー」とは
「アーマー」はHPとは別の耐久値を与える特殊状態です。
アーマーの詳細についてはヘルプの特殊状態をご確認ください。

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・ジニマル(ラッシュ、トルーパー)

【ピックアップオーブ】
・敏腕・P(SSR、カウンター、飛行)

※本召喚の「呼応召喚」には、[提供割合]に含まれる全てのSSRオーブが含まれます。

この機会をお見逃しなく!
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード