【召喚】閉所で落ち着け!砦がツボなアガシオン

新たなメギドが登場するピックアップ召喚!

2021/05/11 15:00

開催期間

2021/5/14(金) 15:00~2021/5/21(金) 14:59

閉所で落ち着け!砦がツボなアガシオン

新たなメギドが登場するピックアップ召喚!
期間中、新たなメギドは他のメギドよりも提供割合がアップ!
ピックアップされたオーブは他の同レアリティのオーブよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新メギド】

・アガシオン(カウンター、ファイター)

●特性:壺入り少年

 貫通による防御力無視を無効化する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:決死の挑発

 自身にレイズギフトを付与する
 さらに2ターンの間、敵単体を執心状態にする

【レイズギフト効果】
 蘇生されたとき、自身のHPを25%回復し、さらに2ターンの間、敵単体を執心状態にする

●覚醒スキル:タフネスアルケミー

 味方全体自然回復、全体ダメージ軽減、全体自動蘇生の3つからランダムで効果が発生
 3回まで使用可能で、同じ効果は発生しない

【下記からランダムで効果発生】
 2ターンの間、味方全体へのダメージを35%軽減する

 2ターンの間、ターン終了時に味方全体のHPが35%回復する

 味方全体が戦闘不能時にHP35%で蘇生する状態になる

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:フォートシールド

 味方全体に強化解除無効1回を付与し、レイズギフトを付与する
 さらに2ターンの間、防御力を35%上昇させる

【レイズギフト効果】
 蘇生されたとき、自身への攻撃を3回無効化し、さらに2ターンの間、素早さを20%上昇する

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「レイズギフト」とは
「レイズギフト」とは、レイズギフトが付与された状態で戦闘不能となったあと、蘇生時に特定の効果を発揮する特殊状態です。
レイズギフトの詳細についてはヘルプの【特殊状態】をご確認ください。

■「執心」とは
「執心」とは対象が行動するとき、執心の付与者しか狙えなくなる状態異常です。
執心の詳細についてはヘルプの【状態異常】をご確認ください。

【ピックアップオーブ】
・エンジェリル(SSR、カウンター、精霊)

・ネクロス(SSR、カウンター、死者)

・エージェント(SSR、カウンター、獣)

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

この機会をお見逃しなく!

注意事項

・召喚実行時には各召喚画面の提供割合・召喚詳細をご確認ください。
・呼応召喚の詳細についてはゲーム内お知らせの召喚の新機能「呼応召喚」についてをご確認ください。
・バナー等に表示されているメギドは進化後の姿です。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・ニバス(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・リジェネレイト体メギドの詳細についてはゲーム内お知らせの『リジェネレイト』とはをご確認ください。
・同名のメギドは1つの編成につき1体のみ配置できます。同名のメギド、リジェネレイト体メギドを、並べて編成することはできません。
・手持ちのオーブが所持上限数(720個)に達しているときに召喚でオーブを取得すると、召喚で得たオーブはプレゼントBOXに保管されます。
・魔宝石を消費しない召喚で取得したオーブの受け取り期限は7日間になります。
 受け取り期限を過ぎるとオーブを受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード