【召喚】死を紡ぐ戦略!悲劇を乗り越えし策王

新たにリジェネレイトしたメギドが登場するピックアップ召喚!

2021/01/12 15:00

開催期間

2021/1/15(金) 15:00~2021/1/22(金) 14:59

死を紡ぐ戦略!悲劇を乗り越えし策王

新たにリジェネレイトしたメギドが登場するピックアップ召喚!
期間中、新たにリジェネレイトしたメギド、そしてピックアップされたメギドは他のメギドよりも提供割合がアップ!
ピックアップされたオーブは他の同レアリティのオーブよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイトメギド】

・アマイモン(ラッシュ、ファイター)

●特性:知将の威光

 バレットアーツ中、受けるダメージを20%軽減する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:魔剣の融合

 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する

【バレット効果】
 70%の確率でフォトンを1つ破壊+束縛/呪い/攻撃力20%低下/防御力20%低下のいずれかを1つ付与(未付与のものを優先/持続2ターン)

●覚醒スキル:夜叉突き

 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ さらに、バレットを2個作成する

【バレットアーツ中の効果】
 バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力1.5倍のダメージさらに、バレットを2個作成する

【バレット効果】
 弱体、状態異常が付与されている敵に対して、効果1種類につき15%のダメージ上昇

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:軍神の咆哮

 2ターンの間、味方単体へのダメージを30%軽減し攻撃力を30%上昇させる

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「バレットアーツ」「バレット」とは
「バレットアーツ(Bアーツ)」は、特殊な効果を持つ「バレット」を貯められる状態になり、バレットがあるときに、一部のスキルや奥義が変化するトランスです。
変化したスキルや奥義はバレットを消費し、バレットが持つ効果を追加することができます。
バレットアーツの詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・フォカロル(ラッシュ、トルーパー)

【ピックアップオーブ】
・シノビン(SSR、ラッシュ、精霊)

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

この機会をお見逃しなく!

注意事項

・召喚実行時には各召喚画面の提供割合・召喚詳細をご確認ください。
・呼応召喚の詳細についてはゲーム内お知らせの召喚の新機能「呼応召喚」についてをご確認ください。
・バナー等に表示されているメギドは進化後の姿です。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・ニバス(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・リジェネレイト体メギドの詳細についてはゲーム内お知らせの『リジェネレイト』とはをご確認ください。
・同名のメギドは1つの編成につき1体のみ配置できます。同名のメギド、リジェネレイト体メギドを、並べて編成することはできません。
・手持ちのオーブが所持上限数(720個)に達しているときに召喚でオーブを取得すると、召喚で得たオーブはプレゼントBOXに保管されます。
※魔宝石を消費しない召喚で取得したオーブの受け取り期限は7日間になります。
 受け取り期限を過ぎるとオーブを受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード