「第一回メギドミー賞」最終投票開始

「第一回メギドミー賞」ノミネートされたメギド、ストーリー、楽曲などが決定いたしました。最終投票を開始いたします。

2020/06/12 12:00

概要

「第一回メギドミー賞」の第一次投票へご参加いただいた皆様、ありがとうございます。皆様の想いによって、メギド、ストーリー、楽曲などのノミネートが決定いたしました。ぜひ、最終投票にもご参加ください。

投票期間

最終投票:2020/6/12(金)12:00~2020/6/18(木)23:59
結果発表:2020/7/2(木)
※投票期間は予告無く変更する場合がございます。

投票方法

特設サイトへアクセス
②各賞に対して投票したい候補から1つを選択
③参加規約をご確認いただきました上で、投票ボタンをタップ
※投稿は1日1回行うことができ、期間中は何度でも投票を行うことができます。

「第一回メギドミー賞」各部門

ベストストーリー賞(イベント編)
主演メギド賞(男性編/女性編)
助演メギド賞(男性編/女性編)
NPC賞(男性編/女性編)
ベストエネミー賞
ベストソング賞
ベストBGM賞

詳細は【特設サイト】をご確認ください。

注意事項

・「第一回メギドミー賞」(以下、「本コンテスト」といいます。)の運営一切は、『メギド72』運営事務局(以下、「事務局」といいます。)が行います。
・事務局が必要と判断した場合には、本注意事項を変更できるほか、本コンテストの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本コンテストの参加にあたり、本注意事項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異義を申し立てないものとします。
・参加者は、本注意事項(以下の【参加要項】を含む。以下同じ。)にご同意いただいた上で、本コンテストのご参加をお願いいたします。
・当サイトを経由して行われた投票をもって、参加者が本注意事項に全て同意したものとみなします。

【参加要項】
・参加者が当サイトを経由して行われた投票は、株式会社ディー・エヌ・エー(以下、「当社」といいます。)が取得し、本コンテストの運営のために使用します。
・参加者は当社に対し、本投票を本コンテストの運営に利用すること及び以下の態様で利用することを許諾します(以下、「本許諾」といいます。)。
(1)プロモーション等本コンテストの運営に関する利用
(2) WEBでの 公開

・参加者は、投票後に、投票を撤回することはできません。
・本コンテストへの投票は無料ですが、投票にかかる通信料は、参加者の負担となります。予めご了承ください。
・機械的な大量投票があった場合、それらの票につきましては無効とする場合がございます。

※本サイトを通じてご提供頂いた情報は、株式会社ディー・エヌ・エーにより取得され、下記プライバシーポリシーに従い取り扱われるものとします。
http://dena.com/privacy/

※本コンテストについてのお問い合わせは、ゲーム内「お問い合わせ」にお願いいたします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード