【解消済】システムエラーが表示されゲームをプレイできない不具合 ※17:45追記

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 ゲーム内において下記の不具合が発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

2022/12/06 02:18
【17:45追記】
本不具合について、解消傾向にあることを確認いたしましたのでお知らせいたします。

なお、発生事象については通信接続による影響となっており、再発する可能性がございます。
恐れ入りますが、事象が再発した場合は、時間をおいてアクセスをお試しください。

ご利用の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。
-----------------------
【12:30追記】
システムエラーが表示され、ゲームをプレイすることができない不具合につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本件につきましては現在も一部での発生を確認しており、調査中となります。
恐れ入りますが、事象に遭遇された場合は、時間をおいてアクセスをお試しください。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
-----------------------

不具合のお知らせ

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
ゲーム内において下記の不具合が発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

■不具合内容

・システムエラーが表示され、ゲームをプレイすることができない。

■不具合発生期間

・2022/12/6(火)01:30頃 ~ 現在発生中

■対応

上記に関して、ただいま確認を行っております。
解消を確認次第、本お知らせを更新しご連絡させていただきます。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード