3/28(木)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/3/28(木) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

【11/7追記】11/9(水)深夜メンテナンスのお知らせ

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記日程において、深夜メンテナンスを実施する予定ですので、お知らせいたします。

2022/11/07 20:00
【11/7追記】
メンテナンス実施日について、正しくは「11/9(水) 1:00 ~ 2:00」の実施となっておりました。大変申し訳ございません。
「11/8(火)」のメンテナンス実施はございませんのでご注意ください。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
-----------------------
いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。
下記日程において、システムメンテナンスを実施する予定ですので、お知らせいたします。

メンテナンス中はゲームのご利用ができなくなります。あらかじめご了承ください。

メンテナンス予定期間

2022/11/8(火) 1:00 ~ 2:00

アプリケーションの更新について

メンテナンス実施に伴う、アプリケーションの更新はございません。

安全のため、メンテナンス開始予定時間までにプレイ中のクエストを終了していただきますようお願いいたします。
クエスト進行中にメンテナンス開始時間を迎えた場合、クエストの進行状況、および報酬の受け取りが正しく行われない可能性があります。
メンテナンス開始時間を跨いだクエストの結果につきましては補償いたしかねますのでご了承ください。

注意事項

・メンテナンスの開始予定時間、終了予定時間は前後することがあります。
・メンテナンス期間中はアプリをプレイすることはできません。
・メンテナンス直前に使用されたアイテム等は補填いたしかねます。

引き続き「メギド72」をよろしくお願いします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード