【重要】Android 13でのご利用について ※8/25更新

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。Android 13でのご利用についてご案内いたします。

2022/08/18 18:00
【8/25更新】
「Android 13」での動作検証が完了し、正常にプレイできること確認いたしました。

今後とも「メギド72」をよろしくお願いします。

-----------------
いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。

Android 13でのご利用、およびOSアップデートについてご案内いたします。
当ゲームではAndroid 13での動作検証が完了していない為、Android 13にアップデートした場合、下記の不具合が発生する可能性がございます。

【想定される不具合】
■正常にゲームが進行しない
■プレイデータが消失する
■購入した魔宝石が正常に付与されない
■その他の予期せぬ不具合

Android 13を使用して生じた不具合につきましては、如何なる場合においても一切の保証を致しかねますので、アップデートをされる際は、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

なお、動作検証が完了し正常にご利用いただけることを確認いたしましたら、改めてご報告させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。

今後とも「メギド72」をよろしくお願いします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード