【修正済】一部メギドのスキルで発生している不具合について ※1/31更新

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。メギドの不具合についてお知らせいたします。

2022/01/14 15:00
【1/31追記】
不具合の修正が完了しましたので、お知らせします。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。

-----------------------

不具合のお知らせ

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
一部メギドのスキル設定に誤りがあり、本来の想定とは異なる数値になっている不具合を確認したため、お知らせいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

■対象となるメギド

・フルーレティ(バースト、スナイパー)

【修正後の内容】
●+スキル:炎炎たる恋文+
 3ターンの間、リザーブ状態になる
 【リザーブ効果】
 敵単体に攻撃力0.7倍の2連続火ダメージ
 さらに2ターンの間、炎上の地形効果で1.25倍の継続ダメージを与える

・サレオス(カウンター、ファイター)

【修正後の内容】
●+奥義:三途の濁流+
 敵横一列に攻撃力1.25倍ダメージ
 さらに2ターンの間、滞水地形(0.75倍ダメージ)
 味方単体、カウンターの場合1ターンの間攻撃力50%上昇、バーサーク状態にする

■修正時期

2022年1月下旬実施のアップデートにて修正を予定しております。

※修正完了時は、本お知らせに追記する形でお知らせいたします。

今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード