一部イベントのコンプリート報酬で発生している不具合

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 ゲーム内において下記の不具合が発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

2021/12/24 19:30
いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 ゲーム内において下記の不具合が発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

■不具合内容

・以下、対象イベントで獲得できるクエストコンプリート報酬が正常に受け取れない

【対象イベント1】常設復刻イベント「折れし刃と滅びの運命」
 常設日:2021/10/28(木) 18:00

〇発生条件
「険しく長き筋肉の道!」開催時、「折れし刃と滅びの運命」を未コンプリートの状態で「険しく長き筋肉の道!」をコンプリートクリア

〇影響
「折れし刃と滅びの運命」をクリアしたとき、コンプリート報酬が受け取れません
※現時点で未プレイの場合も、今後コンプリートクリアした際、受け取れません。

【対象イベント2】期間限定イベント「険しく長き筋肉の道!」
 開催期間:2021/10/29(金) 15:00 ~ 2021/11/8(月) 14:59

〇発生条件
「険しく長き筋肉の道!」開催時、「険しく長き筋肉の道!」を未コンプリートの状態で「折れし刃と滅びの運命」をコンプリートクリア

〇影響
「険しく長き筋肉の道!」をクリアしたとき、コンプリート報酬が受け取れない
※受け取れないままイベント終了しています。

■不具合発生日

2021/10/28(木) 18:00

■対応

それぞれの不具合に該当される方に、本来獲得できるはずであったコンプリート報酬(攻略チケット)を補填いたします。
補填は「プレゼントBOX」にお送りいたしました。ご確認の上、お受け取りください。

※プレゼントBOXには「イベント不具合の補填」という名称で送られます。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード