【解消済】特定のイベント限定ミッションを達成することができない

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 ゲーム内において下記の不具合が発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

2021/03/01 15:00

■不具合内容

・開催中のイベント「奇妙な蒐集家ルキフゲス」において、特定のイベント限定ミッションを達成することができなかった。

【対象となるイベント限定ミッション】
【クエスト】「奇妙な蒐集家ルキフゲス」のEA-4を2ターン以内でクリアしよう
【クエスト】「奇妙な蒐集家ルキフゲス」のEB-4を2ターン以内でクリアしよう
【クエスト】「奇妙な蒐集家ルキフゲス」のEC-4を2ターン以内でクリアしよう
※上記イベント限定ミッションはイベントを進めることで一覧に表示されるものです。

■不具合発生期間

2021/2/28(日) 15:00 ~ 2021/3/1(月) 15:00

■対応

条件を満たした場合、ミッション達成となるよう修正を行いました。
※修正前のバトルも反映されます。

■お詫び

本不具合のお詫びとして、ゲームをプレイされている方全員に以下のアイテムをお送りさせていただきます。
・攻略チケット・EV × 5
・STドリンク50×3

■注意事項

※お詫びは準備ができ次第「プレゼントBOX」に、お送りさせていただきます。
※お詫びの受け取り期間は「プレゼントBOX」への付与から30日間となります。期間内にお受け取りください。


ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード