『緊急討伐イベント』開催<2024/2/20(火) 追記>

星間の禁域を舞台にした大幻獣の討伐イベント!討伐を繰り返して素材をあつめ、豪華報酬を手にいれよう!

2024/02/12 15:00
【2/20追記】
本イベントにおけるミッション達成の仕様についてのご案内です。

■内容
以下のミッションに関しましては、『攻略チケット・EV』を使用してクリアした場合、ミッションを達成することができません。

【該当ミッション】
・【バトル】ヴェスパーマインのEXを10回クリアしよう
・【バトル】ヴェスパーマインのEXを20回クリアしよう
・【バトル】ヴェスパーマインのEXを50回クリアしよう

本仕様について、ミッションのヒントに記載がございませんでした。誠に申し訳ございません。
お詫びといたしまして、皆さまに「魔宝石×150」をお送りいたします。
※お詫びは準備ができ次第、配布いたします

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
-----------------------
【2/16追記
【イベント報酬】に緊急討伐イベントの報酬一覧へのリンクを追記しました。

 ▼該当リンク
 『『緊急討伐イベント』報酬一覧

-----------------------

開催期間

2024/2/15(木)15:00~2024/2/28(水)14:59

『緊急討伐イベント』開催!

■緊急討伐イベントとは
緊急討伐イベントは、期間限定で大幻獣を討伐するコンテンツです。
イベントクエストを進めて、豪華報酬を獲得しよう!

■緊急討伐イベントの遊び方
ステージは複数の「エリア」に分かれており、それぞれのエリアが幻獣とバトルを行うクエストになっています。

【エリアの選択と挑戦】

・各エリアは「マス」として表示され、スタート位置から始まります。
・スタート位置、クリア済みのエリアと近接するエリアは、挑戦が可能なエリアとなります。
・各エリアにはそれぞれ、難易度、消費するSTの量などが設定されています。
※エリアのマークがクエストの難易度に対応した表示になっています

※緊急討伐イベントの基本ルール・遊び方の詳細は、公式Portal『緊急討伐イベント』をご覧ください。

【参加条件】
メインクエスト1章【ステージ5-4】をクリアすると、本イベントに参加できます。

【イベントクエストについて】
■イベント効果
本イベントでのイベント効果は以下です。
イベントフォトンで効果を発動させて、イベントを有利に進めよう!

【イベント効果】
・攻撃力上昇(最大Lv20)
・HP上昇(最大Lv20)
・大幻獣特効(最大Lv20)
(※イベント効果は、開催イベントにより異なります)

※本イベントでは、イベント効果のリセット回数は無制限です。

■攻略チケットの使用
本イベントでは、「攻略チケット・EV」を1日10回まで使用できます。

※「攻略チケット・EV」の使用回数は毎日0:00にリセットされます

■イベント限定ミッション
このイベント期間中にのみ達成できるミッションが追加されます。ミッション画面の「限定」から確認し、挑戦しよう!

■イベント交換所
一部報酬は特定のイベントクエストをクリアすると交換できるようになります。

【イベント報酬】

今回のイベントで手に入るメイン報酬は以下の通りです。

【報酬オーブ】
・ヴェスパーマイン(SSR+、バースト、大幻獣&虫&飛行)
※新オーブは情報ポータルに情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

※緊急討伐イベントの報酬一覧は、公式Portal『『緊急討伐イベント』報酬一覧』をご覧ください。

■現在確認している事象
以下のミッションにおいて、攻略チケットEV使用時に1回だけクリア回数がカウントされてしまう
・【デイリー】バトルを1回クリアしよう
・【デイリー】バトルを3回クリアしよう

注意事項

・緊急討伐イベントは開催期間中、アジトから参加できます。
・イベントショップ「星域の薫花交換所」は 2024/3/9(土) 14:59まで利用可能です。
 イベントショップの開催期間が終了するとイベントアイテム「星域の薫花」は消失します。
・イベントフォトン「星域のフォトン」による強化は、本イベントでのみ有効です。イベントが終了すると「星域のフォトン」は消失します。
・イベント限定ミッションの報酬は2024/3/9(土) 23:59まで受け取り可能です。
・本イベントにはストーリーはございません。
・本イベントは、復刻開催する場合があります。
・復刻開催時には一部内容が変更されることがあります。
・オーブの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード