【イベント】『険しく長き筋肉の道!』

イベントクエスト『険しく長き筋肉の道!』開催!

2021/10/26 15:00

開催期間

2021/10/29(金) 15:00~2021/11/8(月) 14:59

イベントクエスト『険しく長き筋肉の道!』開催!

イベントクエストを進めて、豪華報酬を獲得しよう!

【参加条件】
メインクエスト1章【ステージ5-4】をクリアすると、本イベントに参加できます。

【イベント報酬】
今回のイベントで手に入るメイン報酬は以下の通りです。

※メギド名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【報酬メギド

・マルチネ(カウンター、ファイター)

●特性:我武者羅ブレーキ

 HPが33.3%以下の味方への単体攻撃を受け持つ

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:ラウジングアップ

 2ターンの間、味方単体へのスキルフォトンからのダメージを20%軽減させ、
 状態異常と弱体を無効化する状態になる

●覚醒スキル:崖っぷちランチャー

 敵単体に掛かっている強化を解除し、自身のHPが少ないほど威力の高いダメージ
 (最大で攻撃力の3.5倍のダメージ)

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:純然たる根性の原動

 2ターンの間、味方全体の防御力を20%上昇させる
 さらに味方全体に対象のLv×35のアーマーを付与する

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「アーマー」とは
「アーマー」はHPとは別の耐久値を与える特殊状態です。
アーマーの詳細についてはヘルプの特殊状態をご確認ください。

■イベントストーリーについて
本イベントの時系列は、メインクエスト6章と7章の間です。

■期間限定「依頼」開催!

開催期間:2021/10/29(金) 15:00~2021/11/15(月) 14:59
(イベントと終了時刻が異なります)

本イベントでは、期間限定の「依頼」を開催いたします。
依頼主にはイベントストーリーに登場するメギドが含まれます。是非イベントストーリーを読んでからお楽しみください。

※期間限定「依頼」について詳しくは『期間限定キャンペーン「依頼」について』をご確認ください。

注意事項

・イベントの詳細・遊び方は追って公開される「お知らせ」で改めてご確認ください。
・【報酬メギド】は★1の状態で獲得できます。
・【報酬メギド】をすでに所持していた場合、【報酬メギド】の奥義レベルの上限値と霊宝を収める匣が拡張されます。(すべての匣の大きさが最大まで到達すると、それ以上拡大されません)
・本イベントで使用できる攻略チケットは「攻略チケット・EV」のみです。
・本イベントは、復刻開催する場合があります。
・復刻開催時には一部内容が変更されることがあります。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード