【イベント】『トーア公御前試合』

イベントクエスト『トーア公御前試合』開催!

2021/07/27 15:00

開催期間

2021/7/30(金) 15:00~2021/8/12(木) 14:59

イベントクエスト『トーア公御前試合』開催!

イベントクエストを進めて、豪華報酬を獲得しよう!

【参加条件】
メインクエスト1章【ステージ5-4】をクリアすると、本イベントに参加できます。

【イベント報酬】
今回のイベントで手に入るメイン報酬は以下の通りです。

※メギド名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【報酬メギド】

・ボティス(ラッシュ、トルーパー)

●特性:戦う者の加護

 コロッセオ状態中、ターン終了時に自身のHPを25%回復する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:想いの障壁

 味方単体への攻撃を2回無効化する

 【コロッセオの場合】
 味方単体への攻撃を2回無効化する
 さらに2ターンの間攻撃力を20%上昇させ、スキルを強化する

●覚醒スキル:インパクトチェーン

 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ
 さらに80%の確率で、積まれているフォトンを1つ破壊する

 【コロッセオの場合】
 敵単体に攻撃力2.25倍のダメージ
 さらに80%の確率で、積まれているフォトンを1つ破壊する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:決闘のゴング

 3ターンの間、敵と味方の編成をコロッセオ状態にする(効果ターン終了時まで持続)
 さらに3ターンの間、敵味方単体の攻撃力を40%上昇させる

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「コロッセオ」とは
「コロッセオ」とは、与えたダメージを敵と比較し、その勝敗によって受けられる効果が変化するハイトランスです。
勝敗は常に判定され、勝敗によって単体ダメージ上昇や防御力低下の効果が発生します。
ハイトランスは特殊なトランスのことで発動回数に上限があります。
コロッセオは1戦闘につき敵/味方それぞれ1回まで使用できます。
コロッセオの詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

■イベントストーリーについて
本イベントの時系列は、メインクエスト6章と7章の間です。

注意事項

・イベントの詳細・遊び方は追って公開される「お知らせ」で改めてご確認ください。
・【報酬メギド】は★1の状態で獲得できます。
・【報酬メギド】をすでに所持していた場合、【報酬メギド】の奥義レベルの上限値と霊宝を収める匣が拡張されます。(すべての匣の大きさが最大まで到達すると、それ以上拡大されません)
・本イベントで使用できる攻略チケットは「攻略チケット・EV」のみです。
・本イベントは、復刻開催する場合があります。
・復刻開催時には一部内容が変更されることがあります。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード