【イベント】『2020メギドの日記念イベント』開催※復刻

7/2のメギドの日を記念して、イベントを復刻開催!

2021/06/18 15:00

開催期間

2021/6/21(月) 15:00~2021/6/28(月) 14:59

イベントクエスト『ダムロックと4人の不死者』開催!

7/2のメギドの日を記念して、イベントを復刻開催!
イベントクエストを進めて、特別な報酬を獲得しよう!

※本イベントは開催期間が他のイベントよりも短くなっておりますのでご注意ください。

【イベントクエストとは】
「追想のフォトン」でメギドを強化しながら豪華報酬の獲得を目指そう!

【イベントクエストのルール】
基本ルールはメインクエストと同じです。
ダンジョンを移動して、ボスを撃破するとクリアとなります。

■「追想のフォトン」でイベント効果を発動!

クエストをクリアすると「追想のフォトン」を獲得できます。
「追想のフォトン」を使うことで、本イベント中のみ有効なイベント効果を発動することができます。
イベント効果を発動させて、イベントを有利に進めよう!

【イベント効果】
・攻撃力上昇(最大Lv25)
・最大HP上昇(最大Lv20)
・状態異常命中(最大Lv15)
(※イベント効果は、開催イベントにより異なります)

※本イベントでは、イベント効果のリセット回数は無制限です。

■攻略チケットについて

・イベントクエストでは、「攻略チケット・EV」を使用することができます。
 「攻略チケット・EV」は全員生存(ゴールド評価)でクリアしたイベントクエストで使用できます。
 本イベントでは、攻略チケット・EVは1日5回まで使用できます。
※攻略チケット・EVの使用回数は毎日0:00にリセットされます

【イベント報酬】
今回のイベントで手に入るメイン報酬は以下の通りです。

※オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。

【報酬オーブ】
・ユアーズ(EX、ラッシュ、虫)

●特性

 装備者の素早さが20%上昇する

●技:ネバープレゼント

 味方前列にアタックフォトンを1つ追加する

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

■イベントの特徴
【攻略のヒント】
手ごわくなってきたら、クリアできるクエストで追想のフォトンを集めよう。
追想のフォトンを使用すれば、パーティ全員を強化できるぞ!

【編成制限について】
このイベントでは一部のクエストでパーティメンバーが制限される編成制限が行われます。
編成制限の内容は該当クエストの編成画面で直接ご確認ください。
編成制限は適用されたクエストをクリアすると解除されますが、一部クエストではクエストクリア後も編成制限が適用されます。

■イベントストーリーについて
本イベントの時系列は、メインクエスト1章以前です。

【前回からの変更点】
■表示の不具合修正
・戦闘探索時に表示される「ダムロック」のセリフの誤字を修正しました。

・一部のバトルにおいて、リザルトBGMを鳴らさない修正を行いました。

注意事項

・このイベントでは、メギドの獲得はありません。
・このイベントは、メインクエスト1章【ステージ5-4】をクリアすることで参加できます。
・イベントクエストはアジトからイベントを選択することで参加できます。
・このイベントでは、イベントショップはありません。
・「追想のフォトン」による強化は、本イベントでのみ有効です。
・本イベントが終了すると「追想のフォトン」は消失します。
・本イベントで使用できる攻略チケットは「攻略チケット・EV」のみです。
・本イベントは、復刻開催する場合があります。
・復刻開催時には一部内容が変更されることがあります。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード