【8/31更新】ソロモン王が選ぶ!『メギド72』楽曲アンケート

アンケートをもとに作成したプレイリストの公開を行いました。

2021/08/31 17:00
【2021/8/31更新】
アンケートの結果をもとに作成したプレイリストが本日公開されました!
是非、La Vitaで聞いてみてくださいね。

ユーザーレコメンド : みんなに聞いてほしい!「メギド72」の楽曲
ユーザーセレクション : ずっと聞いていたい!「メギド72」の楽曲
(別ウィンドウで開きます)

なお、今後もLa Vitaのアップデートや公式Portalサイトにて関連企画を行っていきます。
どうぞお楽しみに。
------------

いつもゲームをプレイしてくださっている皆様、ありがとうございます。
このたび『メギド72』はコンサート開催&CD第2弾の制作が決定しました!

これを記念して、公式アートギャラリーサイト「La Vita」では、Musicコンテンツにて特別なプレイリストを公開予定です。
プレイリストに含まれる楽曲は、ソロモン王の皆様と一緒に決めたいと思います。
皆様にとってのお気に入りの曲を教えてください。


今回のテーマは
・みんなに聞いてほしい!「メギド72」の楽曲
・ずっと聞いていたい!「メギド72」の楽曲
です。

さらに!アンケート内では、各楽曲への感想などコメントも募集いたします。
もしかしたらサウンドディレクターの寄崎さんが答えてくれる可能性も…?!是非ご参加ください。

※「メギド72」に実装済み楽曲の一部が対象となります。
※お寄せいただいたコメントは個人が特定できない形で公開される場合があります。あらかじめご了承ください。
※コンサート及びCD第2弾について、詳しくは続報をお待ちください。

開催期間

2021/7/8(木)18:00 ~2021/7/21(水)23:59
※開催期間は予告無く変更する場合がございます。

参加方法

1)『メギド72』のアプリにログインし、お知らせに記載のURLからアクセス
2)テーマ毎に「楽曲名」や「コメント」を入力して回答
※回答前に、注意事項等をよくご確認ください。
※回答は1アカウントにつき1回です。

対象楽曲

メギドが歌唱する楽曲を除く、全ての楽曲が対象です。
※楽曲の視聴は以下からも可能です。

公式ポータル:メギドの音楽
公式アートギャラリーサイト「La Vita」:Music
(別ウィンドウで開きます)

注意事項

・「ソロモン王が選ぶ!『メギド72』楽曲アンケート」(以下、「本アンケート」といいます。)の運営一切は、『メギド72』運営事務局(以下、「事務局」といいます。)が行います。
・事務局が必要と判断した場合には、本注意事項を変更できるほか、本アンケートの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本アンケートの参加にあたり、本注意事項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異義を申し立てないものとします。
・参加者は、本注意事項(以下の【参加要項】を含む。以下同じ。)にご同意いただいた上で、本アンケートのご参加をお願いいたします。
・当企画を経由して行われた回答をもって、参加者が本注意事項に全て同意したものとみなします。

【参加要項】
・参加者が当企画を経由して行われた回答は、株式会社ディー・エヌ・エー(以下、「当社」といいます。)が取得し、本アンケートの運営のために使用します。
・参加者は当社に対し、本回答を本アンケートの運営に利用すること及び以下の態様で利用することを許諾します(以下、「本許諾」といいます。)。
(1)プロモーション等本アンケートの運営に関する利用
(2) WEBでの 公開

・参加者は、回答後に、回答を撤回することはできません。
・本アンケートへの回答は無料ですが、回答にかかる通信料は、参加者の負担となります。予めご了承ください。
・機械的な大量回答があった場合、それらの回答につきましては無効とする場合がございます。

※本企画を通じてご提供頂いた情報は、
 株式会社ディー・エヌ・エーにより取得され、下記プライバシーポリシーに従い取り扱われるものとします。
http://dena.com/privacy/

※本アンケートについてのお問い合わせは、ゲーム内「お問い合わせ」にお願いいたします。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード