4周年記念 ファンアート展(イラスト)のご参加にあたって

ファンアート展(イラスト)のご参加にあたって、ご留意いただきたい事項となります。

2021/11/24 21:30

ご応募について

「メギド72」4周年を記念したファンアート展(イラスト)ページです。
イラストだけではなく、投稿者ご本人が作成したメギド72に関する造形物(フィギュアや料理など)の写真も投稿することが可能です。それぞれの投稿は専用のギャラリーにてお楽しみください。投稿の際には必ず各注意事項をご確認の上、投稿いただきますようにお願いいたします。

※今回「ぬり絵」のギャラリーはありません。

ファンアート展(イラスト)のご応募はこちら
ファンアート展(写真)のご応募はこちら

開催期間

ファンアート展:2021/11/24(水) 21:30~2021/12/31(金) 23:59
※アートの応募(投稿)可能期間となります
※終了後もアートは閲覧可能です

投稿受付期間

開催期間中、随時投稿可能です

投稿一覧

データ仕様

【イラスト】

■カンバスサイズ

・2000×2000px 以内

■解像度、カラーモード

・72dpi
・RGB
※CMYKですと表示が崩れますのでご注意ください

■データ容量

・3MB以内

■ファイル形式

・JPG / PNG

注意事項

本ファンアート展に作品を投稿される方(以下「投稿者」といいます。)は、以下の注意事項に同意し、 本注意事項を遵守した上で、投稿者御本人が作成した作品を投稿することができます。作品を投稿された場合には、本注意事項への同意があったものとみなします。

1. ご投稿いただく作品(以下「投稿作品」といいます。)は、投稿者ご本人が作成した「メギド72」のファンアート(「メギド72」のキャラクター、モンスターの模写及び二次創作品をいう。造形物を写真で撮影したものも可。写真は過去別企画で公開した作品の投稿も可能。ただし人物の映ったものは不可とする)のみとします。
2. 投稿作品に対しては、これを投稿した投稿者が全責任を負うものとします。投稿者は以下の各号のいずれかに該当するもの、及び該当する恐れのあるものは投稿しないものとします。
(1) 投稿者ご本人が作成した作品ではないもの
(2) 第三者の著作権、肖像権、商標権、特許権、実用新案権、意匠権その他の他人の権利を侵害するもの
(3) 他人の名誉又は信用を傷つけるもの
(4) コンピューターウィルスを含むもの
(5) わいせつな表現又はヌード画像を含むもの
(6) 暴力的又は脅迫的であるもの
(7) 公序良俗に反するもの
(8) 法令に反するもの
(9) 当社の認めるサイト以外のサイトへのリンク又はURL
(10) その他当社が不適当と判断するもの
3. 当社は、投稿作品が本注意事項に違反していると判断した場合その他当社が不適当と判断した場合には、投稿作品を削除することができるものとします。
4. 投稿者は自らの責任に基づいて本ファンアート展に参加するものとし、当社は本ファンアート展における投稿者の行為の一切について何らの責任も負いません。
5. 投稿作品が第三者の著作権、肖像権、パブリシティ権、商標権その他の権利を侵害している、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、投稿者が責任をもって対応するものとし、当社に一切迷惑をかけず、損害を与えないものとします。万が一、当社に損害(訴訟費用、弁護士費用を含む。)が生じた場合には、投稿者はこれを賠償するものとします。
6. 当社は、本ファンアート展に関して、投稿者同士又はその他の第三者との間で発生した一切のトラブルについて、関知しません。したがって、これらのトラブルについては、当事者間で話し合い、訴訟などにより解決するものとします。
7. 当社は、投稿作品を無償で複製その他あらゆる方法により利用し、また、第三者に利用させることができるものとします。
8. 当社は、投稿作品の利用によって生じた投稿者又は第三者の損害の一切について責任を負わないものとします。
9. 作品投稿時に発生した不具合(画像破損や重複投稿など)について、投稿者に予告なく対応を行う可能性がございます。
10. 本ファンアート展は予告なく変更又は中止になる場合がございます。

応募する

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード