名曲コレクション 番外編vol.1

名曲コレクション 番外編として3曲を公開します!

2021/02/01 17:00

楽曲一覧

※容量が大きくなっていますので Wi-Fi 環境でのご利用をオススメいたします。
01♯青の組曲 (50.2 MB) MP3 再生 WAV ダウンロード
02Be sure to come back (52.1 MB) MP3 再生 WAV ダウンロード
03Chain World (66.9 MB) MP3 再生 WAV ダウンロード

注意事項など

<公開中の楽曲について>
私的利用の範囲で自由にお楽しみください。

<著作権について>
楽曲の著作者権、著作権(著作隣接権)を含む一切の権利はすべて株式会社ディー・エヌ・エーが保有しています。
楽曲を加工して公開したり、演奏を録画した動画を公開することは可能ですが、加工後も楽曲の著作権は当社に帰属します。

<禁止事項>
ダウンロードした楽曲を販売したり、素材として二次配布するなどの行為
楽曲を自ら作ったように偽る行為
当サイトのネットワークやサーバーに著しく負荷をかけるような行為
楽曲を使用した作品を、JASRAC等の著作権管理団体に登録することはできません。

<免責事項>
楽曲の利用に際し、いかなるトラブルが発生しても当社及び作曲者は一切責任を追いません。
当サイトのコンテンツは予告なしに変更・削除されることがあります。
この利用規約は予告なく改定される場合があります。

操作方法

<MP3 再生>
・MP3 再生をクリックまたはタップをすると、ブラウザ上で音声を再生されます。
・右側のボタンをクリックまたはタップをすると、1曲ずつMP3をダウンロードできます。

<WAV ダウンロード>
・WAV ダウンロードをクリックまたはタップをすると、zip圧縮された高音質の音声ファイルをダウンロードできます。
・ダウンロード後、zipファイルを解凍してご利用ください。

メギド名曲コレクションVol.1~Vol.6

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード