YouTube投稿キャンペーン

開催期間中、下記条件のYouTube動画を投稿してくれた方に抽選で7名様にプレゼント差し上げます。

2019/06/28 15:00

概要

いつもYouTube動画配信を盛り上げていただいている皆様に、キャンペーンのお知らせです。
開催期間中、下記条件のYouTube動画を投稿してくれた方の中から抽選で7名様にプレゼント差し上げます。ぜひこの機会にご自慢の編成で戦われた動画をYouTubeに投稿してみてくださいね♪

※本キャンペーンへの応募を希望する方は、以下の参加方法及び注意事項を必ず良くお読みいただき、ご同意の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

参加方法

1)『メギド72』公式Twitter(@megido72)をフォロー
2)以下条件を満たした動画をYouTube投稿
動画の「タイトル」「説明」のいずれかに「メギド72YouTube投稿キャンペーン」または「メギド72動画投稿キャンペーン」と明記していること
YouTube上の投稿動画のタグに<#メギド72>を設定していること
以下のクエストのいずれかを1度プレイしているシーンがゲーム画面込みで入っていること
・討伐クエスト/財宝クエスト/メギドクエスト
3)TwitterでYouTube投稿した動画のURLとハッシュタグ<#メギ動画>をつけてツイート

ぜひこの機会にご自慢の編成で戦われた動画をYouTubeに投稿してみてくださいね♪

※「メギド72」の数字表記は全角半角どちらでも対象といたします。
※以下の動画は参加対象外となりますのでご注意ください。
・第三者の著作権その他権利を侵害するおそれがある場合
・公序良俗に反する発言があった場合
・他社商品などについて言及していた場合
・著しく動画クオリティが低いと判断した場合
・その他不適切な内容を含む場合
・1分未満の動画の場合

プレゼント内容

・「メギドの日」記念ピンバッチセット...7名様

プレゼント方法

8月上旬、郵送にて当選者宛てプレゼント発送
(発送時期は変更になる場合がございます)

キャンペーン期間

2019/6/30(日)12:00~2019/7/23(火)23:59
(キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます)

当選連絡

7月下旬予定
※当選連絡は公式Twitterよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※落選連絡は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

注意事項

・ご入力頂きました個人情報は、株式会社ディー・エヌ・エー(以下「当社」といいます)が取得し、プレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
・ご入力頂きました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
・また、必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
・当社のプライバシーポリシーは【こちら
・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行ないます。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・キャンペーンの参加にはTwitterアカウント、YouTubeアカウントが必要です。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。
・当選者は日本国内に在住し、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
・未成年者が動画を応募する場合は、親権者の同意を得た上でご応募くださいますようお願い申し上げます。
・応募動画が第三者の著作権その他権利を侵害している、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、当該応募動画の応募者が責任をもって対応するものとし、当社及びその役員、従業員、その他第三者に一切迷惑をかけないものとします。万が一、当社またはその役員、従業員、その他第三者に損害が生じた場合は、応募者がその損害を賠償するものとします。当社及びその役員、従業員は、応募動画の利用によって応募者または第三者に生じた一切の損害について責任を負わないものとします。
・当社が不適切と判断した場合、応募動画の削除等をお願いする場合がございます。
・当社は応募動画を無償で利用し、また第三者に利用させることができるものとします。なお、当社は、当社グループの運営するサービス以外、又は当該サービスの本キャンペーン以外で応募動画を利用しようとする場合、応募者に事前に連絡するものとします。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

※次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ご入力いただきました必要事項に不備や虚偽があった場合。
・当選連絡(7月下旬)迄に『メギド』公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合。
・当選連絡(7月下旬)迄にTwitterアカウントを削除または非公開にした場合。
・キャンペーン終了(2019年7月23日(火)23:59)迄に本キャンペーンに応募したYouTube上の動画及びTwitterの投稿を削除及び非公開にした場合。
・指定する期日(入力期限:2019年8月1日(木)23:59)迄に必要事項(送付先)をご入力いただけない場合。
・応募者本人でない方が必要事項を入力した場合。
・プレゼントが宛先不明、不在等により不達となった場合。
・日本国外に在住する方。
・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
・その他当社が不適切と判断する行為が確認された場合。

※応募動画投稿条件に関して、以下を厳守の上ご応募いただきますようお願いいたします。
・応募動画に法令・公序良俗に反する発言、他の参加者に不快感を与える発言、他社商品についての言及その他不適切な内容を含まないこと。
・第三者の著作権、肖像権、プライバシー権その他一切の権利を侵害せず、またそのおそれがないこと。
・本キャンペーン期間内に投稿された動画であること。
・応募動画を他サービス等で利用していないこと。
・YouTube及びTwitterの利用規約を遵守されていること。
・著作権、著作隣接権その他一切の権利が何ら制限されずに応募者に帰属していること。
・応募動画が二次的利用されていないこと。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード