真夏のみんなで討伐投稿チャレンジ

「真夏のみんなで大幻獣討伐キャンペーン」の開催にあわせて、 『メギド72』公式Twitterで、真夏のみんなで討伐投稿チャレンジを開催します。

2020/08/07 15:00

概要

いつもゲームをプレイしてくださっている皆さま、ありがとうございます!「真夏のみんなで大幻獣討伐キャンペーン」の開催にあわせて、『メギド72』公式Twitterで、真夏のみんなで討伐投稿チャレンジを開催します。

星間の禁域で大幻獣を討伐(撃退・捕獲)した様子を、スクリーンショットまたはスクリーン動画で撮影し、#討伐夏の陣 を付けてご自身のTwitterで投稿してください。
投稿してくださった方の中から抽選で72名様に「メギド72 オリジナルグッズ」をプレゼントします。

キャンペーン期間

2020/8/7(金)15:00~2020/8/14(金) 14:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます。

参加方法

1)『メギド72』の公式Twitter(@megido72)をフォロー
2)星間の禁域で、討伐(撃退・捕獲)した様子を動画かスクリーンショットで撮影
3)撮影したものを添付のうえ、ハッシュタグ「#討伐夏の陣」を付けて Twiterに投稿
※1)と2)、3)を行う順番が前後しても問題ありません。
※投稿は、お一人様複数回可能です。
※投稿回数は当選確率に影響ありません
※討伐リストからの討伐も対象範囲です。

<チャレンジ例>
・星間の禁域用おすすめ編成のスクショ投稿
・討伐で最大ダメージを与えたときのスクショ投稿
・過去のツグモンチャンレンジと同様の縛りで挑戦した様子をスクショor動画で投稿
・最短討伐時間チャレンジをした動画を投稿
※ツグモンチャレンジの動画リストはこちら

参考:スクリーンショット/スクリーン動画とは?

スマートフォンのディスプレイに表示されている画面を撮影して、画像データや動画データとして保存することです。撮影方法は端末ごとに異なりますので、お使いの携帯電話会社様へお問い合わせいただくか、スマートフォンのお取り扱い説明をお読みになってご使用ください。
※『メギド72』運営事務局までお問い合わせいただきましてもご案内致しかねます。

投稿例

投稿例① 最大ダメージ、編成

<テキスト>
まだまだ初心者で、なかなか高ダメージ出せませんが😂
投稿してみます!
改善策あったら教えてください~٩( 'ω' )و
#討伐夏の陣

<画像>

投稿例② ツグモンチャレンジ

<テキスト>
ツグモンTV#11のチャレンジやってみた!
「ドゥームEXを30分以内で315600以上のダメージで撃破」
・敵の奥義使用禁止 
・真メギド使用禁止
・怒闘使用禁止
この編成神だけどやっぱりドゥームは運要素強すぎて難しい。
#討伐夏の陣 #メギド

<画像>
※画像はツグモンTV#11より引用

プレゼント内容

『メギド72』オリジナルグッズ…72名様

プレゼント方法

9月中旬頃、郵送にて当選者宛てプレゼント発送します。
※発送時期は予告なく変更になる場合がございます。

当選連絡

8月下旬
※当選連絡は公式Twitterよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※落選連絡は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

注意事項

・お客様にご入力いただく情報は、株式会社ディー・エヌ・エーが取得し、賞品の発送と発送に関するお問合せに対応するために利用します。
・当キャンペーンの運営一切は、『メギド72』キャンペーン運営事務局が行います。
・事務局は、必要と判断した場合には、本応募要項を変更できるほか、当キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は当キャンペーンの参加にあたり、本応募要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・本キャンペーンは、Twitter社が後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter社は関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Twitter社は何らの責任も負いません。
・キャンペーンには、お一人様1アカウントでのみ参加可能です。
・当選確率を上げるために不正な操作をした可能性があるツイートについては、当選の対象外とさせて頂きます。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の具体的な内容等のお問い合わせにつきましてはお受けいたしかねます。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与したり、売買したりすることはできません。
・非公開設定のアカウントでのリツイートは対象外となりますので、ご注意ください。
・次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
┗当選連絡までに『ルネ@[公式]メギド72』アカウントのフォローを解除した場合。
┗当選連絡までにTwitterアカウントを削除または非公開にした場合。
┗連絡不能などにより、当選通知ができない場合。
┗キャンペーン終了までに該当ツイートを解除した場合。
┗期日までに入力フォーム内で必要な項目の入力がなかった場合。
┗当選者の住所が不明、連絡不能などにより、商品の発送ができない場合。
┗住所不備やその他の理由で発送したプレゼントが差し戻された場合。
┗その他運営が不適切と判断した場合。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。
・弊社のプライバシーポリシーはこちらです。

▼お問い合わせ
『メギド72』ゲーム内「お問い合わせ」よりご連絡ください。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード