「#メギドハジメドキ」キャンペーン

開催期間中「#メギドハジメドキ」のハッシュタグをつけて、『メギド72』を紹介しあってメギドの日をもっと盛り上げましょう。投稿された方の中から抽選で合計72名様にプレゼントを差し上げます。また、投稿数に応じて「ミリしら72 用紙」をメギド72公式Portalにて公開いたします。

2019/06/25 15:00

概要

いつもTwitterを盛り上げていただいている皆様にキャンペーンのお知らせです。
開催期間中『メギド72』を紹介しあえるように「#メギドハジメドキ」のハッシュタグを用意しました。このハッシュタグを使って、みんなでメギドの日を楽しみましょう!
投稿された方の中から抽選で合計72名様にプレゼントを差し上げます。
また、投稿数に応じて「ミリしら72 用紙」をメギド72公式Portalにて公開いたします。皆さまからの投稿お待ちしております♪

参加方法

1)『メギド72』の公式Twitter(@megido72)をフォロー
2)キャンペーン開催期間中にハッシュタグ「#メギドハジメドキ」をつけてツイート
※『メギド72』に関するオススメポイント、好きなメギド、メギドのここが好き!なところをツイートやイラスト、画像、ゲーム内スクリーンショット/スクリーン動画などで自由に表現して、『メギド72』を紹介してください。
※投稿は、お一人様複数回可能です。
※本キャンペーンの投稿にメギド72公式Twitterアカウント(@megido72)より「いいね」をつける場合があります。
※1)と2)を行う順番が前後しても問題ありません。

参考:スクリーンショット/スクリーン動画とは?

スマートフォンのディスプレイに表示されている画面を撮影して、画像データや動画データとして保存することです。撮影方法は端末ごとに異なりますので、お使いの携帯電話会社様へお問い合わせいただくか、スマートフォンのお取り扱い説明をお読みになってご使用ください。
※『メギド72』運営事務局までお問い合わせいただきましてもご案内致しかねます。

投稿例

投稿例①

<テキスト>
 ☠世界の破滅を望む18歳
 ☠解剖大好き18歳
 ☠27歳の生粋のクズ
 ☠実は一番危険な25歳
個性的なキャラがいっぱい! #メギドハジメドキ

<画像>

投稿例②

<テキスト>
メギド知らない方にやっていただきたいメギドのミリしら #メギドハジメドキ

<画像>

プレゼント内容

<投稿数に応じて全員にプレゼント>

・投稿数200達成
「ミリしら72 用紙(祖)」(2018年夏コミケ配布)をメギド72公式Portalにて公開!
※達成しました!【DLはこちらから】
※こちらのシートは、2018年コミケ94にて無料配布したものと同様のものです。
シートを使ってメギドを楽しんでもらおう!

・投稿数720達成
「ミリしら72 用紙(真、大幻獣)」をメギド72公式Portalにて公開!
シートを使ってメギドを楽しんでもらおう!

<抽選プレゼント>

・「メギドの日」特製ポストカードセット(2種x2枚)...70名様
・デザイナー中山 描き下ろしイラスト色紙1枚...1名様
・デザイナー米倉 描き下ろしイラスト色紙1枚...1名様

※プレゼント、描き下ろしイラストのキャラ等は選べませんのでご了承ください。

プレゼント方法

8月上旬、郵送にて当選者宛てプレゼント発送
(発送時期は変更になる場合がございます)

キャンペーン期間

2019/6/26(水)21:30~2019/7/5(金)23:59
(キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます)

当選連絡

7月中旬予定
※当選連絡は公式Twitterよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※落選連絡は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

注意事項

・ご入力頂きました個人情報は、株式会社ディー・エヌ・エー(以下「当社」といいます。)が取得し、プレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
・ご入力頂きました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
・また、必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
・当社のプライバシーポリシーは【こちら
・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行ないます。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。
・当選者は日本国内に在住し、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

※次の場合には参加が対象外となることがあります。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーン終了までに該当投稿を削除した場合。
・本キャンペーンの趣旨から逸脱していると『メギド72』運営事務局が判断した場合。
・他人の投稿文・画像を無断で使用した投稿の場合。
・公序良俗に反する投稿の場合。
・その他『メギド72』運営事務局が不適切と判断した場合。

※次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・当選連絡(7月中旬)迄に『メギド』公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合。
・当選連絡(7月中旬)迄にTwitterアカウントを削除または非公開にした場合。
・キャンペーン終了(2019年7月5日(金)23:59)迄に投稿したツイートを削除した場合。
・ご入力いただきました必要事項に不備や虚偽があった場合。
・指定する期日(入力期限:2019年7月19日(月)23:59)迄に必要事項(送付先)をご入力いただけない場合。
・応募者本人でない方が必要事項を入力した場合。
・プレゼントが宛先不明、不在等により不達となった場合。
・日本国外に在住する方。
・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
・その他当社が不適切と判断する行為が確認された場合。

<投稿画像、動画に関して>
本キャンペーンに作品を投稿される方(以下「投稿者」といいます。)は、以下の注意事項に同意し、 本注意事項を遵守した上で、投稿者御本人が作成した作品を投稿することができます。作品を投稿された場合には、本注意事項への同意があったものとみなします。

1. ご投稿いただく作品(以下「投稿作品」といいます。)は投稿者ご本人が作成した「メギド72」に関連する画像(メギド72のキャラクター、モンスターの模写及び二次創作品)、およびゲーム内スクリーンショット/スクリーン動画、公式Portalにて掲載している画像のみとします。
2. 投稿作品に対しては、これを投稿した投稿者が全責任を負うものとします。投稿者は以下の各号に該当するもの、及び該当する恐れのあるものはご投稿いただけません。
(1) 他人の作成した画像を無断で使用したもの
(2) 第三者の著作権、肖像権、商標権、特許権、実用新案権、意匠権その他の他人の権利を侵害 するもの
(3) 他人の名誉又は信用を傷つけるもの
(4) コンピューターウィルスを含むもの
(5) わいせつな表現又はヌード画像を含むもの
(6) 暴力的もしくは脅迫的であるもの
(7) 公序良俗に反するもの
(8) 法令に反するもの
(9) 株式会社ディー・エヌ・エーの認めるサイト以外のサイトへのリンク 、URL
(10) その他当社が不適当と判断するもの
3. 当社は、投稿作品が本注意事項に違反していると判断した場合、その他の当社が不適当と判断した場合には、投稿作品を削除することができるものとします。
4. 投稿者は自らの責任に基づいて本キャンペーンに参加するものとし、当社は本キャンペーンにおける投稿者の一切の事項について何らの責任を負いません。
5. 投稿作品が第三者の著作権、肖像権、パブリシティ権、商標権その他の権利を侵害している、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、投稿者が責任をもって対応するものとし、当社に一切迷惑、損害を与えないものとします。万が一、当社に損害(訴訟費用、弁護士費用を含む)が生じた場合には、投稿者はこれを賠償するものとします。
6. 当社は、本キャンペーンに関して、投稿者同士もしくはその他の第三者との間で発生した一切のトラブルについて、関知しません。したがって、これらのトラブルについては、当事者間で話し合い、訴訟などにより解決するものとします。
7. 当社は、投稿作品を無償で複製その他あらゆる方法により利用し、また、第三者に利用させることができるものとします。
8. 当社は、投稿作品の利用によって生じた投稿者及び第三者に生じた一切の損害について責任を負わないものとします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード