フォロー&リツイートキャンペーン 〜豪華キャストのサイン色紙プレゼント!〜

「メギド72」リリースを記念して、公式Twitterをフォロー&対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で計12名様に、「メギド72」声優のサイン色紙をプレゼントいたします!

2017/12/12 18:09

第3弾

田中理恵さん(ウァラク/ベリアル 役)、小林ゆうさん(グレモリー/ダンタリオン 役)サイン色紙を計4名様にプレゼント!

参加方法

1) 「メギド72」の公式Twitter(@megido72)をフォロー
2) キャンペーン対象ツイートをリツイート
※ページ下部の「注意事項」を必読のうえでご参加ください。


期間

第1弾:2017年12月27日(水)12時 ~ 2017年12月31日(日)23時59分まで

当選発表日

2017年1月中旬
※当選連絡は公式Twitterよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※落選連絡は行っておりません。あらかじめご了承下さい


プレゼントの当選および発送について

プレゼントに当選されたお客さまには、キャンペーン事務局よりTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にて当選連絡をお送りいたします。事務局の案内に従い、送付フォームへ必要事項をご入力ください。
※ダイレクトメッセージにて当選連絡を受け取れるよう、Twitterの「プライバシーとセキュリティ」設定ページで、「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」にチェックを入れて頂きますようお願いいたします。
※ダイレクトメッセージ内に記載している入力期限内にご入力をお願いいたします。
※プレゼントの当選通知は、当選者のみにお送りさせて頂きます。
※プレゼントの発送は、2018年2月中旬以降を予定しております。発送予定よりも遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※本ゲームの公式Twitter(@megido72)のフォローを解除されている場合は当選が無効となる場合がございますのでご注意ください。
※当選で獲得された権利を他の方に譲渡することはできません。

注意事項

・本キャンペーンの参加にあたり、キャンペーンの注意事項及び運営方針に従うものとし、一切異議を申し立てないものとします。
・当社が必要と判断した場合には、本キャンぺーンへの応募要項を変更できる他、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・応募は、指定の期間内でのみ実施できますのでご注意ください。
・本キャンペーンにてご入力頂きました個人情報は当社が取得し、プレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
https://dena.com/jp/privacy/
・本キャンペーンでご入力頂きました内容は変更できませんのでご注意ください。
・本キャンペーンへの応募後はTwitterアカウントのお名前を変更しないようお願いいたします。
・キャンペーンには、お1人様1アカウントでのみ参加可能です。
・当選確率を上げるために不正な操作をした可能性があるツイートについては、当選の対象外とさせて頂きます。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。
・賞品のお届け先は、日本国内にかぎらせていただきます。
・プレゼントを受け取ることが出来るのは当選者ご本人のみです。プレゼントを受け取る権利を第三者に譲渡・質入等することはできません。
・本キャンペーンは、Twitterが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter社は関係ありません。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

※以下の項目に該当する場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
-お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
-応募完了後、本ゲームの公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合。
-応募完了後、Twitterアカウントを削除した場合。
-その他当社が不適切と判断した場合。
-本キャンペーンにてご入力頂きました内容に不備や虚偽があった場合。
-本キャンペーンへの応募後、Twitterアカウントのお名前を変更された場合。
-当選者のみが知りうる内容を、SNS・掲示板・メールなどで他者に知らせる行為、その他当社が不適切と判断する行為が確認された場合。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード