【12/28当選連絡済】「愛★祝宴放送 ~全ソロモン王と感謝の4周年記念祭り~」視聴者プレゼントキャンペーン

12/7(火)20:00から配信予定の「愛★祝宴放送 ~全ソロモン王と感謝の4周年記念祭り~」にて視聴者プレゼントキャンペーンを実施します。

2021/12/28 17:30
【12/28更新】
本キャンペーンに当選された方に、当選通知を行いました。
当選通知はゲーム内「お問い合わせ」よりご確認いただけます。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

生放送中に発表される「キーワード」を、アプリ内のお知らせに記載された応募フォームから選択すると、正解者の中から抽選でメギド72グッズが当たります。ぜひ、生放送をご視聴の上、ご参加ください!

キャンペーン期間

2021/12/7(火)20:00〜2021/12/10(金)23:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます

参加方法

1)12/7(火)20:00から配信予定の「愛★祝宴放送 ~全ソロモン王と感謝の4周年記念祭り~」を視聴し、番組内で発表される「キーワード」を確認
2)『メギド72』のアプリ内のお知らせに記載の応募フォームにアクセスし、番組で発表された指定のキーワードを選択
※1アカウント1回のみご応募いただけます
※応募にはプレイヤーIDが必要です


プレゼント内容

・「メギド72 the concert ~プリンセス ヴァイガルド弾丸ツアー~」オンライン配信チケット
・カップ&ソーサーセット
・カードゲーム THE Foton

※プレゼントを選択することはできません
※賞品詳細は番組内で発表します
※当選人数は、12/7生放送内のコンテンツ結果に応じて決定いたします


当選連絡およびプレゼント方法

当選連絡:

12月下旬予定
※当選連絡は『メギド72』のアプリ内にてご連絡いたします
※落選連絡は行っておりません。あらかじめご了承下さい

プレゼント方法:

【コンサート】
2021年12月下旬ゲーム内お問い合わせにて当選連絡とともにコードを送付

【グッズ】
2022年1月中旬、郵送にて当選者宛てプレゼント発送

注意事項

・ご入力頂きました個人情報は、株式会社ディー・エヌ・エー(以下「当社」といいます)が取得し、プレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
・ご入力頂きました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
・また、必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
・当社のプライバシーポリシーは【こちら
・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行ないます。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。
・本キャンペーンへの参加に際して生じた諸費用に関して株式会社ディー・エヌ・エーは一切負担しません。
・本キャンペーンは、Appleが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにAppleは関係ありません。
・本キャンペーンのお問い合わせは、ゲーム内お問い合わせまでお願いいたします。

※次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
・その他当社が不適切と判断する行為が確認された場合。
・ご入力いただきました必要事項に不備や虚偽があった場合。
・指定する期日(入力期限:2021/12/24(金) 23:59)迄に必要事項(送付先)をご入力いただけない場合。
・応募者本人でない方が必要事項を入力した場合。
・プレゼントが宛先不明、不在等により不達となった場合。
・日本国外に在住する方。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード