GWメギ道場キャンペーン※5/30(火)更新

「GW期間限定ミッション」の開催にあわせて、『メギド72』公式Twitterで、「GWメギ道場キャンペーン」を開催します。

2023/05/16 18:00
「GW期間限定ミッション」でも登場する、星間の塔や星間の禁域にて、バトルをクリアした様子やおすすめ編成を、スクリーンショットまたはスクリーン動画で撮影し、#GWメギ道場 を付けてツイートしてください。
投稿数に応じて後日全ソロモン王の皆さまにゲーム内アイテムをプレゼントします!

【5/30(火)更新】
投稿数1072の達成報酬を追加しました。

キャンペーン期間

2023/5/16(火) 18:00〜2023/6/5(月)14:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます。

参加方法

1)『メギド72』の公式Twitter(@megido72)をフォロー
2)「星間の塔」または「星間の禁域」にてステージをクリアした様子やおすすめ編成を、動画またはスクリーンショットで撮影
3)撮影したものを添付のうえ、ハッシュタグ「#GWメギ道場」を付けて Twiterに投稿

※1)と2)、3)を行う順番が前後しても問題ありません。
※投稿は、お一人様複数回可能です。
※必ず公開アカウントから投稿してください。

投稿例

星間の禁域「禁獄獣ネメアー」を撃破!
リリス育成のために周回頑張った~!
わたしのおすすめ編成はこれ!

#GWメギ道場

参考:スクリーンショット/スクリーン動画とは?
スマートフォンのディスプレイに表示されている画面を撮影して、画像データや動画データとして保存することです。撮影方法は端末ごとに異なりますので、お使いの携帯電話会社様へお問い合わせいただくか、スマートフォンのお取り扱い説明をお読みになってご使用ください。
※『メギド72』運営事務局までお問い合わせいただきましてもご案内致しかねます。

プレゼント内容

■投稿数270達成

ゴルド×555,555

■投稿数390達成

金の贈り物セット(贋金虫の抜け殻×5、ゴールドオイル×5、黄金獣の化石×5、奇岩洞の金水晶×5)

■投稿数460達成

金の霊宝セット(金のアマルティア×1、黄金色の羽扇子×1、極光の金鏡×1、金色のエトス×1、ゴールドトラッシュ×1)

■投稿数590達成

召喚チケット×5

■投稿数1072達成

リミスタル×1
フォトンの欠片×1500
各種エンブリオ若×2
STドリンク×72

※達成ごとに報酬追加

プレゼント方法

6月初旬頃、プレゼントBOXに送付。
※発送時期は予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行ないます。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。
・本キャンペーンへの参加に際して生じた諸費用に関して株式会社ディー・エヌ・エーは一切負担しません。
・本キャンペーンは、Twitterが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter社は関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Twitterは何らの責任も負いません。
・本キャンペーンは、Appleが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにAppleは関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Appleは何らの責任も負いません。
・本キャンペーンへの参加方法はTwitterでの投稿のみとなっております。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。
※次の場合には参加が無効となります。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーン終了までに該当投稿を削除した場合。
・本キャンペーンの趣旨から逸脱していると判断した場合。
・他人の投稿文・画像を無断で使用した投稿の場合。
・公序良俗に反する投稿の場合。
・第三者の著作権その他権利を侵害している、またはそのおそれがある場合。
・その他『メギド72』運営事務局が不適切と判断した場合。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード