「愛★祝宴放送 ~全ソロモン王と感謝の5周年記念祭り!~」視聴者プレゼント

12/7(水)20:00から配信予定の「夏★祝宴放送 ~全ソロモン王と感謝の5周年記念祭り!~」にて視聴者プレゼントキャンペーンを実施します。

2022/12/07 20:00
生放送中に発表される「キーワード」を、アプリ内のお知らせに記載された応募フォームから選択すると、正解者全員に後日、ゲーム内アイテムをプレゼント!ぜひ、生放送をご視聴の上、ご参加ください!

キャンペーン期間

2022/12/7(水)20:00〜2022/12/10(土)23:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます

参加方法

1)12/7(水)20:00から配信予定の「愛★祝宴放送 ~全ソロモン王と感謝の5周年記念祭り!~」を視聴し番組内で発表される「キーワード」を確認
2)『メギド72』のアプリ内のお知らせに記載の応募フォームにアクセスし、番組で発表された指定のキーワードを選択
※1アカウント1回のみご応募いただけます。
※一度回答を終了した選択は変更できません。
※応募にはプレイヤーIDが必要です。

プレゼント内容

①キャラバンお楽しみセット
 ・STドリンク50×72
 ・攻略チケット×72
 ・幻の魔導書×72
 ・マナLv1各種×各24
 ・ゴルド×72000
②ルネからの贈り物
 ・幸運の花束×7
 ・祝福の花束×2
 ・稀霊石×5
 ・記憶の欠片×10
 ・STドリンク150×1
 ・スタンプチケット×1
③イクリプス各種×各1
④エンブリオ若各種×各2
⑤リリック各種×各100
⑥フォルムキー×1
⑦召喚チケット×1

※プレゼント内容は当日のクイズ企画での正解数に応じて変化します

プレゼント方法

12月中旬プレゼントボックスにお送りします
※正しい選択肢を回答した方に限ります
※回答の正誤に関して、事前の連絡はありません

注意事項

・ご入力頂きました情報は、株式会社ディー・エヌ・エー(以下「当社」といいます)が取得し、プレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
・ご入力頂きました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
・当社のプライバシーポリシーは【こちら
・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行います。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。
・本キャンペーンへの参加に際して生じた諸費用に関して株式会社ディー・エヌ・エーは一切負担しません。
・本キャンペーンは、Appleが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにAppleは関係ありません。
・本キャンペーンのお問い合わせは、ゲーム内お問い合わせまでお願いいたします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード