メギドモチベを維持する点においては"周回が楽"という最強の個性を持ってるけど、ブフ様を強く使えてないことに気づいた最大HP維持したいからネクロにもバーサークにも入れられなくて取り残しちゃうのよね
かなり気持ち分かるけど、逆に考えるんだ回復が全体化バフも兼ねていると考えるんだ別に単体でも全然強い(連続攻撃タイプなので攻撃がちょっと上がるだけで影響が出やすい)のでいざという時は回復して全体化する動き、つよいよ
何でもできるけどこの人の本質ってサポーターよね多分
4体重ねてからが本番かと思う影触加護地形と全体スキル強化が、初ターンにスキル1個で出来るのが無法すぎる影触加護の追加ダメージも強いので本人のみならずラッシュの連撃アタッカーやカスピエルCとかも相性良い先にアンドロマリウスとかでスキル強化しておくと効果も3ターン継続に霊宝一個抜けば、覚醒せずにメギクエなどで全体スキル攻撃もそのまま使えるので、重なるデメリットもそこまで感じないはず
地形のターン数ってフォトン強化で伸ばせたっけ?
地形持続だけは伸びないから、効果も3ターンの効果とは攻バフ&S強化の事だと思うロマリが先行出来る速関係ありがたいよねぇ、性能が全て噛み合うエンキドゥにも更に感謝
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メギドモチベを維持する点においては"周回が楽"という最強の個性を持ってるけど、ブフ様を強く使えてないことに気づいた
最大HP維持したいからネクロにもバーサークにも入れられなくて取り残しちゃうのよね
かなり気持ち分かるけど、逆に考えるんだ
回復が全体化バフも兼ねていると考えるんだ
別に単体でも全然強い(連続攻撃タイプなので攻撃がちょっと上がるだけで影響が出やすい)のでいざという時は回復して全体化する動き、つよいよ
何でもできるけどこの人の本質ってサポーターよね多分
4体重ねてからが本番かと思う
影触加護地形と全体スキル強化が、初ターンにスキル1個で出来るのが無法すぎる
影触加護の追加ダメージも強いので本人のみならずラッシュの連撃アタッカーやカスピエルCとかも相性良い
先にアンドロマリウスとかでスキル強化しておくと効果も3ターン継続に
霊宝一個抜けば、覚醒せずにメギクエなどで全体スキル攻撃もそのまま使えるので、重なるデメリットもそこまで感じないはず
地形のターン数ってフォトン強化で伸ばせたっけ?
地形持続だけは伸びないから、効果も3ターンの効果とは攻バフ&S強化の事だと思う
ロマリが先行出来る速関係ありがたいよねぇ、性能が全て噛み合うエンキドゥにも更に感謝