要望・提案掲示板

1,382 2024/05/20 09:50
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • オーブの所持枠数を石割りで増やせるようにして欲しいです。SRやRオーブも同じものを複数育成してるので、枠が圧迫しており育成しにくいです

• このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

設定はスタッフ間で言う事統一して下さい
    弟とか生徒会長で王子とかイメージ真逆の事
    言われて混乱します
    そんなだから設定ブレブレとかいわれんだろ

• 星3〜6のメギド体だけの全身画像を図鑑で見れるようにして欲しいです。

• ステージ名の修正をアップデート情報に載せることができるなら
    常設ストーリーの訂正も正誤表付けてお知らせ出してほしいです

例:「自由への飛翔」【第05話・1】8魔星メンバー間違い 誤レオナール→正ルシファー
      「星が、落ちる時」【第04話・2】カガセオ妻の名前間違い 誤ユキノ→正ミカ

• 星間の塔に挑み始めてから気がついたのですが、編成のソートもう少し改良してほしいです。並び替えの時にせめて新規編成を割り込みできるようにしてほしいなと

表示する

スタッフへ
    気持ち悪い腐女子の妄想を垂れ流さないで下さい

表示する

1904への補足です
    個人的には包帯のグラのほうがより好きだっただけであって本物のベルゼブフの新しいグラに対しては特に思うところは無く、変えても変えなくてもどちらでもいいです
    もし2154を受けて本物のベルゼブフの立ち絵を変更するとしても自分が欲しかった包帯のグラがプレイアブルにはならなかった事実は変わらないので、あくまで包帯のグラを偽物のものとして使い続けるのはできればやめて欲しいという趣旨です

表示する

偽物よりも本物の方が行動だけ見ればかなり
    身勝手で苦手です
    あのストーリーではほとんど無罪放免のようなもので納得出来ません
    キチンと禊させて下さい

表示する

それを言うなら本物の方にも新しい立ち絵が
    欲しいです
    絵のレベルが酷すぎるので。

表示する

ベルゼブフの偽物が好きなユーザーもいることは承知しているのですが、個人的には偽物がヴァイガルドのヴィータとペクスを人間牧場に纏めておこうとしたことや、バビロン思想に傾倒していることで、彼は潜在的にヴァイガルドの敵だと思っておりわだかまりがあり正直苦手です
    もしも万が一依頼に登場させる等ソロモン(ユーザー)と仲良くする機会を設けるのなら、上記の問題点を最低限解決してからにして欲しいです
    エウリノームなども以前は敵でしたが、エウリノームは召喚を受けており敵対していたフライナイツは解散しています
    8魔星とは半ば同盟関係ですが、偽物個人のことはまだ味方だとは思えません
    それに思想の相容れない相手として気持ちよく戦って倒したいという思いも少なからずあります

また個人的に包帯のベルゼブフのグラが好きだったのですが何年も待った挙げ句結局プレイアブルには実装されなかったので、偽物が包帯のベルゼブフのグラを使い続けている事でも微妙な気持ちになっています
    出来れば偽物には偽物の専用のグラをあげて欲しいです

• たくさんのメギドがピックアップ対象のガチャを出して欲しいですm(_ _)m
    イベント配布キャラをちまちま集めてるけど戦力不足です

• ストゥム考えた人許さない…

• 専用霊宝が追加されたメギドは、データベースの個別ページも更新して専用霊宝を装備した状態の性能を表示してほしいです。それが適わないなら専用霊宝のページへのリンク追加でも構いません。
    該当ページの掲示板で性能について語る際、専用霊宝装備状態での各ステ・スキルが一目で見れないので会話内容を飲み込むのに結構な手間がかかるので……

表示する

レラジェの描き下ろしイラストまだ?

表示する

嫌な声をオフ出来る機能をオプションに付けて欲しいです

• イベント効果だけど一つずつじゃなくて一気に上げたい。
    何回も押すの面倒くさいよ。

• そもそも対臨界戦術が
    カウンターは実質HPが数倍と見做せばいいだけし、防御力上回ってもカットが消えるだけで高い防御力による引き算はまだ残ってるしで存在感薄い
    ラッシュは高い素早さ持ちのボスステが少なく、低い素早さのボスかかなりの素早さの取り巻きの場合が多い
    バーストはこちらが到達できない覚醒8や10を持ってるから通常アタックまで光子ダメの全身光子メギドでもいないと介護の負担が大きいし。自分は光子ダメ使った事ないからしらんけどバースト対臨界の反射条件の覚醒量に対してオーバーチャージのゲージ最大値2倍で覚醒量上回れる判定なら通常アタックも反射されないのかもしれないけど。バトルヘルプのオーバーチャージの欄には覚醒量特効で超過した覚醒ゲージがそう扱われるようなこと書いてあるし。
    結局、光子以外の対臨界無視能力のボムや狂炎、ステータスで上回って無効化できるネクロやウァサプル砲でいいよねってなってしまう
    というか115以降のボスのカウンター率高すぎ、開発も持て余してるんじゃないの?対臨界無いイベントボスのが楽しいし。

• 星間の造花交換所も呼応召喚やEV指名召喚のように現在の奥義レベル上限をその場で確認させてほしい

表示する

語呂合わせでも季節ネタでも何でもいいのでできれば描き下ろし増やしてほしいです

表示する

敵を弱くしろって言ってんじゃなくて臨海戦術を廃止してくれって言ってんだよね
    ずっっっと

掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード