ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/26 21:32

    リジェネフォルネウスってストーリー上ではどうなるんだろう?
    ガチャ実装は9章直前だが、9章始まったらしれっとソロモンのもとへ戻ってきてることになってんのかな?

      • NO NAME
      • 2021/03/26 21:49

      少なくとも白モンからは解放されるんじゃないかな
      事情が事情だしソロモン達に合流はしないけど裏からとか直接ではないけど助けてくれるポジションになりそう

      • NO NAME
      • 2021/03/26 22:46

      シナリオ的にはまだまだ向こうにいるけどプレイアブルになるだけって事なんじゃない。キャラストも帰ってくるまでの過程は伏せて軍団復帰後の話になりそう。

      • NO NAME
      • 2021/03/27 01:27

      ガチャキャラだしリジェネもガチャ実装は妥当なんだけど9章冒頭で戻ってきてたら急に雑……と思ってしまう それなら8章ラストで召喚を試すような場面入れて直後にガチャ実装のがよかったなぁ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 07:48

      イベント登場ガチャメギドで例えるとイベントから4ヶ月経って実装みたいなものだからね
      アルマロスとかはまだ実装時期にまたイベ登場とかするだろうけどフォルネウスどうするんだろ、シナズウソロモン?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード