ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/21 22:29

    ルシファー=アンチャーター説を前にちらっと見て考えたけど、アスモの殺さないといけない発言、表に全然出てこない、フライナイツの我々が見つけたってセリフ、アンチャーター防衛戦とかからそこそこ説得力ある気がする…

      • NO NAME
      • 2021/03/22 00:32

      わりとありだと思うんだよね
      どうしても懲罰局がアンチャーターを引き渡せないこの上ない理由だし

      • NO NAME
      • 2021/03/22 11:29

      アンチャーターからメギドが自然発生したのか、追放メギドよろしくアンチャーターにメギドを入れたのか…
      どっちにしろ異常事態だなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/22 11:39

      発想は面白いけど、違うんじゃないかと思う
      メギドがヴィータ体を常にとるようになったのはここ100年くらいの出来事で大罪同盟崩壊は400年前だし…
      それにルシファーがアンチャーターだったら今後プレイアブルとして使えないからないと思う

      • NO NAME
      • 2021/03/22 12:20

      仮にルシファーがアンチャーターだったら、モンモンに要求されるウルトラCがすごいことになるもんなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/22 19:24

      じゃあ、ルシファーの横に浮かんでるあのマスコットがアンチャーター説

      • NO NAME
      • 2021/03/23 06:03

      そういえばヴィータ以外に擬態してもいいのか
      ルシファーがメギドに擬態したアンチャーター説も一緒に推しとこう、オリジナルがいるとかならプレイアブルいけるいける

      • NO NAME
      • 2021/03/23 13:08

      ごめん、言っていることがわからんわからん

      • NO NAME
      • 2021/03/23 13:35

      実在するメギドのルシファーに擬態したアンチャーターがガギゾンと一緒に逃げてる子ってことでは
      アンチャーターってよりフェルニゲシュっぽいが

      • NO NAME
      • 2021/03/23 17:42

      たぶんそれフェルシュング
      フェルニゲシュはアマイモンが呼び出すやつ

      • NO NAME
      • 2021/03/23 18:19

      フェルニゲシュにそんな逸話あったっけって考えちゃったじゃんかよ

      • NO NAME
      • 2021/03/23 20:11

      13:35
      06:03だけどそういうことが言いたかった、訳の分からない文章をちゃんと解説してくれてありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード