ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/16 15:55

    ハックのオヤジが若い頃に闇討ちしてたってことは、アマゼロト意外と年食ってんのかねえ

      • NO NAME
      • 2021/03/17 10:25

      フォトン不足を憂う程度には今と昔を知ってるからね

      • NO NAME
      • 2021/03/17 12:48

      てことはざっくり50年以上はいってるかなあ(結構おっさん…)

      • NO NAME
      • 2021/03/17 18:41

      メギドの50年はまだまだ若造では…?

      • NO NAME
      • 2021/03/17 19:24

      一応100歳くらいから本番…?
      実質寿命がないけど幼年期短すぎてヒューマンからは中々時間概念が難しいよなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/17 21:46

      大罪同盟崩壊かつ8魔星結成が400年とか300年?くらい前でハックは望めば8魔星にもなれたって言われてたから、そのハックが若い頃と師匠が同じくらいなら師匠って相当の古メギドだよね(まあ軍団での戦争否定してるところから見ても分かるけども)

      • NO NAME
      • 2021/03/17 22:00

      あーそっか、オヤジ8魔星蹴ってたな
      つまり、マグナ・レギオによる戦争社会が敷かれてからわりと最近まで闇討ちしてたのか…
      …これ、引き際や駆け引きが上手いアマゼロトがマグナ・レギオのボーダーラインを見誤るとは思えないし、エリゴス目当てでヴァイガルド渡ろうと思いついて最後に雑に闇討ちドンドコしてた可能性あるかなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/18 23:12

      アマゼロトってエリゴスの為にヴァイガルドに来た訳でなく逃亡先で偶然エリゴスと再会したんじゃなかったっけ?
      他人に聞いた話なので間違ってたらすまん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード