要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/28 11:59

    オーラゴリ押しするなら、しんしんけんのオーブ装備禁止条件をなくしてください

      • NO NAME
      • 2021/03/28 17:29

      別に心深圏で使えとは言ってないんだから、そこは臨機応変に行こうや

      • NO NAME
      • 2021/03/28 18:23

      1729
      それはおかしいだろ
      「HP残量で採点されると特定の戦法が使えない」という指摘を受けて仕様変更されてるのだから
      「オーブの有無で採点されるとオーラが使えない」という指摘にあわせてゲームが仕様変更するべき
      間違っているのは(オーラを使おうとする)プレイヤーではなく
      いろいろな戦術を使える場にするべきもので制限を課しているゲームだ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 20:57

      さすがにこれは臨機応変にいくべきなのは運営の方だろう

      • NO NAME
      • 2021/03/29 00:33

      心深圏の回復禁止条件の戦闘にヒーラーを連れて行かないのと同じじゃないか
      指摘にあるHP残量制限も、仕様変更前では全ての戦闘に課せられていた以上、数ある条件からランダム設定されたうちの一つでしかないオーブ制限ミッションとは比較できない
      オーブ装備禁止条件の戦闘にオーラメギドを連れていかなければいいだけの話だな

      • NO NAME
      • 2021/03/29 04:25

      どうでもいいわ心深なくせ、アンケートの結果を受け止めろ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 06:10

      しんしん無くせは草
      お前がメギド止めろ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 14:53

      縛り条件をクリアして初めてポイントゲットじゃなくて、縛り条件全無視してクリアしても300ポイント、縛り条件クリア出来たらさらにボーナスポイントみたいな仕様にしてほしいな

      • NO NAME
      • 2021/03/29 17:36

      1453のルール無視でもしっかりポイントもらえる方針が一番丸い気がする
      これならバトルルールは余裕があれば任意で満たせば良いになるからね

      後は開始時に出てきて欲しく無いルールを選ばせてもいいかも、自分はオーブ装備禁止はそこまで気にならないし、チャージ回数とかを禁止したい

      • NO NAME
      • 2021/03/29 19:54

      オーブ禁止は編成の手間が増えるからいらない(コピペや削除)
      オーブ効果無効に変えてくれるのがベストだわ
      というかオーブ関連は使用禁止だけでいいと思う
      しんしんはアンケ的にも相当不満行ってるだろうし改修でどうなるかだね、改修予定は7月とか相当先だった気がするけど

      • NO NAME
      • 2021/03/29 21:47

      オーラの問題もそうだし
      使用不可と装備不可で同じ配点なのもおかしいので調整に不備があるでしょ
      装備不可は削除でいいで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード