要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/27 12:12

    今さらですがストーリーにガッツリ絡んでくるフォルネウスのリジェネについてなのですが、そこまで進んでないプレイヤーが入手した際のネタバレ等は対策されているのでしょうか?
    その辺りによってはウェパルのリジェネのようにストーリー配布の方がいいと思っています
    個人的にはカウンターフォルネウスのキャラクターストーリーのように過去の話だと思ったら未来(現在)の話だったというのに驚いたので
    8章をプレイした後にもう一度見たくなるような内容を期待しています

      • NO NAME
      • 2021/03/27 12:16

      それをここに書くのはどうなんですかね?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:26

      せめて荒らしが悪意で立てた木であってほしい

      • NO NAME
      • 2021/03/28 01:24

      1736の方がパイセンっぽい

      • NO NAME
      • 2021/03/28 03:56

      どう考えてもパイセンは長文語りの木主やろ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 17:26

      1736消されてて草

      • NO NAME
      • 2021/03/29 06:12

      1736を1726が指摘してて草

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード